SSブログ

ミッキーネットさんより届きました! [DCL 2013 Magic]

毎回なぜか旅行前になると鬼の様に仕事が忙しくなるのは何故ゆえ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バイト終えて帰って毎晩寝るのが3時、4時すぎってどうよ[むかっ(怒り)]

っで結局、旅行準備も間々ならずあと一週間になちゃいました。

  

そう言えば先日ミッキーネットさんからディズニークルーズ特典パッケージが届きました。

こんな素敵な旅行キットです~♪

iphone/image-20131015171705.png

ピクシーハンドブックはmagic号&Wonder号用の新しい物でした。

この他にもクルーズ船のマップなども入ってましたが、

こちらは以前頂いたものと同じでした。

magic号は以前のバージョンのままでした[exclamation&question]

   

あとこれ以外に素敵なポストカードが一緒に入ってました。

iphone/image-20131015171712.png

新しくなるmagic号のイメージイラストですネ~[ぴかぴか(新しい)]

裏側にも、

iphone/image-20131015171727.png

  

いよいよ新しくなったmagic号がマイアミ港から出港しますが(確か20日から?)   

今から色々楽しみですが、不安要素も沢山の今回の旅行。。。どうなる事やら[exclamation×2] 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

にわちゃん

新Magic号のイラストの
ポストカードは記念になりますね。
by にわちゃん (2013-10-18 23:20) 

kazu

「人生楽あれば苦あり」と言いますね。
きっと一生懸命がんばったら、
旅行がより楽しいものになると思います~。

 "Hang in there !!"

姉より Kazuko.S
by kazu (2013-10-20 11:13) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
このポストカード中々、イイ感じな紙質なんですよ!
by yagimickey (2013-10-21 17:58) 

yagimickey

kazuさん、こんばんは!
苦がありすぎの様な気もしますが・・・
留守中はよろしくお願いします!
若干1名置いてきますので(^_^;)
by yagimickey (2013-10-21 18:00) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
nice!ありがとうです~♪
by yagimickey (2013-10-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。