SSブログ

届いたー!! [DCL 2013 Magic]

って、思ったらPlanning Guide でした [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

iphone/image-20130925131137.png

               [グッド(上向き矢印)]  

私が待っているのは、コチラでは無くドキュメントブック(ランゲージタグ)の方なんですよ!

もう~そろそろ届いても良いころなのですがね・・・・・

     

今年はいつものポートカナベラル港からではないので色々不安でして。

マイアミ港からの出港なのですが、まだマイアミ空港でのピックアップの場所も時間も

何の連絡もないのですよ!!

ミッキーネットさんも判り次第、連絡をくれるそうなのですがね。

マイアミ港はディズニー専用ではないので、

他のクルーズ船もたくさん停泊しているんだろうし?!

不安だ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

またブログネタが増えそうな予感 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

   

そして肝心のDisney Magicもだいぶリノベーションが進んでいるようですね [NEW][ぴかぴか(新しい)]

作業の進み具合の情報がちらほらUPされてきてますね[わーい(嬉しい顔)]

アクアダンクの乗り場とかもだいぶ出来あがってるようです!

我が家が泊まるStateroomとかも、どんな感じになるんだろう~

こちらはとても楽しみですw[るんるん]

      

そして今日でちょうど出発1カ月前なのですが、

最近の気候を考えると服装とかも色々悩むな~?!

そろそろスーツケースとかの準備をしておかないと、あっと言う間に1カ月すぎちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はハロウィンの仮装はどうしようか悩み中[ひらめき]

別のところでコスプレするからいいかな~ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

かずかず

もうすぐですね~届かないと不安になりますよね。
でもyagimickeyさんの感想を待ってます~☆
不安材料をひとつ減らせるといいのですが、
去年バンクーバーで迎えを頼みましたが、
普通の旅行会社みたいに飛行機おりて出口を出たところで、
DCLの衣装をきたクルーが待ってました。
そこで名前をいえばOKでしたが、それとは違うかな?
もし違う話だったらごめんなさい~
by かずかず (2013-09-25 19:00) 

にわちゃん

待ってるものが届かないと
不安ですね。
特にいつもと違うところだったら・・。
でもそれもまた笑い話になるかも?
by にわちゃん (2013-09-26 02:57) 

koumam

ドキュメントは本当毎回ドキドキしますよね。
私も一度結構ギリで焦った事ありました。
いつもと違う空港って不安なのわかります(^^;)
私も来年がそうなるので大丈夫だろうか?と
今から思っていて・・・。でも、もう少ししたら乗船
ですね~また色々お話し聞かせてください(@^^@)
by koumam (2013-09-27 05:27) 

yagimickey

かずかずさん、こんばんは!
お心遣いとても感謝しております<(_ _)>
自分でも多分こんな感じなのかな~?っとは思っていたのですが・・・
オーランドと違って専用のデスクとかも無さそうな気がしてます。
なのでホテルから何時ごろ空港に戻ろうか、検討中なんです。
そのあたりも合わせって色々調べて記事にしようと思ってます(^_^)
by yagimickey (2013-09-27 17:21) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
ご訪問&nice!、いつも有難うございますー☆
by yagimickey (2013-09-27 17:24) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよね~(^^ゞ
今回も色々ブログネタが発生しそうですよ(^^;)
そしたらまた笑ってやって下さい!!
by yagimickey (2013-09-27 17:29) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
実は我が家は今まで結構早めに届いていたので
ちょっとドキドキなんです。
おまけにミッキーネットさんからも『乗船準備のお知らせ』なんて
メッセージが来てたので尚更、焦ってしまって(^^ゞ
またブログネタ拾い集めてきてレポしますね♪
by yagimickey (2013-09-27 17:35) 

fumipopo

私には全てが??で
どきどきです(^^;;;
ハロウィン衣装も楽しみです
別のとこでコスプレ??
なんだろう 気になるわ~
by fumipopo (2013-10-01 17:50) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
実は別の所でのコスプレは諸事情により出来なくなってしまいました(T_T)
なのでハロウィンでしてきます・・・
by yagimickey (2013-10-15 18:15) 

yagimickey

くらいふさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2013-10-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。