SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート24 [DLR 2012 ホリデー]

ゲート付近まで戻ってくるとミニーちゃんがグリしていらっしゃいました[るんるん]

早々に列に並びました~~~[かわいい]

   

IMG_1475 (427x640).jpg

   

   

ホリデーコスのミニーちゃん可愛いすぎます~[黒ハート]

  

そして隣りではプルートのグリが。。。

子供たちと遊ぶプルートが可愛かった!!

ワンショットお願いしたら、わざわざ場所移動してくれた。アリガトウ~~~

IMG_1480 (427x640).jpg

    

    

  

まだもう少し時間があるので、この辺で次のキャラ待ちましょうかね[ひらめき]

ってベンチで寛いでたら・・・・・この方が登場していらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1498 (350x233).jpg

              ちなみにこのハイタッチしているのは私っす。。。。。

           娘が撮ってるの知らなかった(-_-;) 写真整理してて気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

   

      

っでこのグーさん、とってもハイテンションでした[右斜め上]

 IMG_1500 (233x350).jpg

列に並んでる間も飽きないぐらい楽しかった~[exclamation×2]

  

 IMG_1501 (233x350).jpg

      

いざ我が家の番になったら、お願いする前からワンショット撮って、撮って

って感じで次々ポーズとってくれちゃいまして[わーい(嬉しい顔)]

   

IMG_1504 (233x350).jpg

                IMG_1505 (233x350).jpg

   

  

IMG_1503 (427x640).jpg

   

                 グーフィー大好きだw[かわいい]

   

        

っで帰って行く時もやはりハイテンションでした。

 IMG_1482 (233x350).jpg

   

 IMG_1483 (233x350).jpg

   

      

この後、ミッキーの再登場を待ちたかったのですが時間切れです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

再度夜にインしようって事でパークをあとにしました。

  

  

そして予約しておいたショッピングツアーの車にホテルで拾って貰って

ショッピングモールへ向かいました [車(RV)]

ちなみに我が家は何度かアナハイムには訪れてはいますが

DLR付近から出た事が殆どありません[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり長い時間、車で走ったと思います。

そしてやっと辿り着いたのがコチラです。

 DSCN1048 (400x300).jpg

    

我が家は海外でショッピングモールとか行くの大好きなので、中々楽しかったです[るんるん]

  DSCN1044 (350x263).jpg

娘もお気に入りを見つけて買い物を楽しんでました[カバン]

  

  DSCN1043 (300x225).jpg

ディズニーストアはちょっとだけ覗きましたけど目ぼしい物はなかったな[バッド(下向き矢印)]

    

   

そして買い物も済ませ、再びホテルに戻って来たのは暗くなってからでした。

実は私、帰りの車で気分が悪くなって(スゲー運転荒くって)少々死んでおりました。

今夜で滞在最後なので、とりあえず荷物を置いて再びパークに戻りました。

娘の要望で今度はDCAにインします[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

ホリデーコスのミニーちゃん可愛いですね! 
by シマリス (2013-09-17 21:12) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
このホリデーコスはコチラでしか見れないので
頑張ってグリしてきました(^_^)
by yagimickey (2013-09-18 14:22) 

yagimickey

時雨さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2013-09-18 14:28) 

にわちゃん

ここのホリデーコスは毎年一緒なんですね。
胸のボンボリがかわいいです。
by にわちゃん (2013-09-19 09:40) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
ここ毎年、いつもこのホリデーコスバージョンですよね。
これはこれでシンプルで良いんですが!
by yagimickey (2013-09-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。