SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート23 [DLR 2012 ホリデー]

最後の3日目です。。。

って言うか本当最近バタバタしていて記憶が定かでないのですが・・・[ふらふら]    

元々この旅行はディズニースタジオ見学ツアーに行きたくて計画したものだったのです。

っが色々後手に回り結局行き損ねしまた、って経緯がありまして[もうやだ~(悲しい顔)] 

なのでこの3日目は早朝と夜だけパークにインして、

そして昼間はショッピングモールに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  DSCN1043 (300x225).jpg

でもこれも急遽計画したので、よく調べもしないで決めてしまった為

とんでもなく遠いショッピングモールまで行っちゃいました~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

もっと近くにも在ったのにネ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  

       

まぁ~ショッピングツアーの迎えの送迎時間まで時間があるので

とりあえずは朝一番でランドにインする事にしました[exclamation×2]

 

IMG_1433 (400x267).jpg

   

   

入って早々にミッキーのグリに遭遇したのですが、ラインカットされてましたので

ちょこっと横撮りさせて頂きました。   

  IMG_1426 (203x380).jpg

    

   

   

 IMG_1440 (233x350).jpg 

   

                    IMG_1438 (233x350).jpg

   ホリデーシーズンのパークは本当、華やかで素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

   

  

 IMG_1488 (350x233).jpg

            コチラもTDRでは絶対見れない光景ですね。

     

   

   

 IMG_1442 (400x267).jpg

    

    

    

   

IMG_1444 (450x300).jpg

   

IMG_1449 (350x230).jpg

   

IMG_1462 (350x233).jpg

眠れる森の美女のお城です~

シンデレラ城も素敵ですが、私はコチラも大好きなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

   

このあとお城の裏側まで行って、確か何かアトラクションに乗ったと思いますが 

あまり奥地まで行くと時間までに戻ってこれないと困るので、

この辺で一旦戻る事にしました。

多分誰か違うキャラがグリしていると思うし[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

ホリデーはキラキラしてて
素敵ですよね。
また行きたくなります。
by にわちゃん (2013-09-19 09:37) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます<m(__)m>
by yagimickey (2013-09-24 17:07) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
あまり私の写真では伝わり難いと思いますが
本当ホリデーシーズンはキラキラですよね~!
私もいつの日かまた行きたいと思ってます(^^♪
by yagimickey (2013-09-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び作戦会議!!Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。