SSブログ

気ままに・・・・・ [TDS]

先週の土曜日に丁度時間の空きがあったので、ふらっとシーに行ってきました。

なのでカメラなどは一切持たずに出かけました!

iPhone1つあればOKだし。。。[ひらめき]

  

  iphone/image-20130611172805.png

    

   

  

             iphone/image-20130611172814.png

  

多分もう6月中には行けないだろうから、

最初で最後のイースターインニューヨークかな[exclamation&question]


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

コロン

土曜日はいいお天気でしたね!
わたしも行けばよかったなー
NY、楽しいですよね!
また来年もやるかな・・
by コロン (2013-06-12 15:51) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
土曜日は本当、よい天気でしたよ~
風もそこそこあったので心地よかったです♪
娘がチケットを分けてくれたので行ってきました(^^ゞ
by yagimickey (2013-06-12 16:46) 

わか

iphoneの写真もあなどれないですね!
iphoneユーザーじゃないので、ちょっと感動です。
by わか (2013-06-12 21:38) 

シマリス

きれいに写ってますね!  
by シマリス (2013-06-13 01:14) 

にわちゃん

自分も先日はじめて観ました。
楽しいショーですよね。
by にわちゃん (2013-06-13 02:23) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
そうなんですよ~(^^ゞ
iPhone の写真って結構スゴいんですよ♪
写真の下手な私でも結構簡単に撮れちゃいますしね(^^♪
by yagimickey (2013-06-13 18:24) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
褒めて頂いて有難うございます♪
by yagimickey (2013-06-13 18:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ショーの方は完全には観れなかったのですが
曲と雰囲気だけは体験しました。。。
by yagimickey (2013-06-13 18:26) 

かずかず

あいぽんのカメラは早いし、画像いいし、
いつもいいなーって思います!
外国ではみなさんiPhoneですよね。
by かずかず (2013-06-15 07:09) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
iPhoneのカメラって結構画像イイですよね~
それにiPhoneで写真撮って直接記事アップ出来ますしね(^^♪
すごく楽ですー☆
by yagimickey (2013-06-17 15:10) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!有難うございます~
by yagimickey (2013-06-17 15:11) 

yagimickey

oyatu55さん、こんにちは!
ご訪問&nice!有難うございます<m(__)m>
by yagimickey (2013-06-18 10:14) 

fumipopo

イースターの衣装 とっても可愛いですね
iPhone 綺麗に撮れますね
by fumipopo (2013-07-12 10:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
本当iPhoneは侮れないです。
カメラの腕が悪い分、iPhoneの方が綺麗に撮れる時もあります(-_-;)
by yagimickey (2013-07-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーブル〜Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。