SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート18 [DLR 2012 ホリデー]

とりあえず Paradise Pier の散策はそこそこに

再びBuena Vista Street へ向かいます~~~

あのミッキーが出演のショーを観なくては[るんるん][るんるん][るんるん]

  

IMG_1250 (400x600).jpg

          こちらはグリからお帰りになるところを [カメラ] [黒ハート]

     

   

  

      

DCAがリニューアルされた際に出来たウォルトとミッキーの像ですね[ぴかぴか(新しい)] 

        IMG_1196 (267x400).jpg 

      

    

   

以前は走っていなかったRed Car Trolley [ぴかぴか(新しい)]  

 IMG_1249 (400x267).jpg 

Buena Vista Street と Hollywood Land 間を巡ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

    

それにしても本当、ガラリっと変わってしまったのね!

古き良き時代って感じに。。。。。  

 IMG_1198 (259x400).jpg

 Carthay Circle Restaurant [ぴかぴか(新しい)]

    

このCarthay Circleってディズニーの最初の長編アニメ映画「白雪姫と七人の小人」が

上映された劇場がモチーフになってるらしいです。

内装とかも中々素敵らしいです~

今回は行けませんでしたけど、次回は行ってみたいと思ってるレストランです [レストラン] 

     

   

そしてコチラも行こうと思っていて、混んでいたので断念したCAFE [喫茶店]

決して古き良き時代では無いんですが。。。。。

  Fiddler,Fifer & Practical Cafe [かわいい]   

 IMG_1252 (350x233).jpg

 

        IMG_1251 (233x350).jpg

解ります?スタバーが提供なんですよね!!

でもカップとかデザートとかがディズニーオリジナルの物があるので

行ってみたかったのですがね、かなり混雑していたので諦めちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

コロン

かわええーーー
お帽子にヒイラギがついてる!
マフラーもしてる?
この時期はホリデーシーズン仕様になるんですね!
会いたいなあ
by コロン (2013-06-18 18:23) 

にわちゃん

この衣裳のホリデーバージョンも
あるんですね。
絶対グリしたいです。
by にわちゃん (2013-06-19 23:42) 

わか

ホリデーバージョンはチェックしてませんでした・・・。
相当かわいいですね、この衣装。
まずは、ホリデーじゃなくてもいいので、グリしたい・・・。
by わか (2013-06-19 23:59) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
そうなんですよ。帽子にちゃんとヒイラギが付いてるんですよ♪
ホリデーバージョンです~
ホリデーシーズンは全てが華やかですよね(^^♪
by yagimickey (2013-06-21 15:21) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
いつもご訪問、そしてnice!も本当に有難うございます<m(__)m>
by yagimickey (2013-06-21 15:23) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
夏休みに行かれる際には、是非グリしてきて下さいねー☆
DCAは色々変わってますから。。。。。
by yagimickey (2013-06-21 15:27) 

yagimickey

わかさん、こんにちは!
この衣装かわいいですよ~
ちなみにミニショーの際には上着を脱いだ姿で登場します\(^o^)/
by yagimickey (2013-06-21 15:29) 

disneyworld

トロリー凄いなあ
by disneyworld (2013-06-22 23:14) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
このトロリーはとても存在感がありましたよー☆
by yagimickey (2013-06-25 11:18) 

fumipopo

スタバ提供~!!
新しいレストランやカフェが出来てるんですね~
私が行ったのは50thだったからな~
あれから何年たったんだ~(^^ゞ
by fumipopo (2013-07-12 10:34) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
私もアナハイムは4年振りでしたが、色々変わっちゃってました!
by yagimickey (2013-07-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気ままに・・・・・Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。