SSブログ

私事です。。。

  

4/4に父が永眠いたしました。

81歳でした。

  

持病やガンなどではなかったので、安らかに逝ったのだと思います。

とは言え、人間皆最後はそうなるのは解っていても

やはり辛いです。

  

昨日より仕事には復帰はしたものの、完全復活まで今暫くお時間を下さい。

コメントのお返事も中々お返し出来ないと思いますがスミマセン。

あともう少しすれば元気に復活できると思いますので

それまでは失礼いたします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シマリス

お悔やみ申し上げます。 
by シマリス (2013-04-14 09:16) 

にわちゃん

お悔やみ申し上げます。
しばらくは落ち着かないと思いますが、
また落ち着いた時に疲れがくることもありますので
どうぞお身体気をつけてくださいね。
ブログはいつまでもお待ちしております。
by にわちゃん (2013-04-15 01:51) 

yagimickey

シマリスさん、にわちゃんさん、
温かいお言葉、本当に有難うございました<(_ _)>

by yagimickey (2013-05-01 17:43) 

fumipopo

お悔やみ申し上げます
全然知らずにすみませんm(__)m
by fumipopo (2013-05-15 21:03) 

yagimickey

fumipopoさん、有難うございます!
by yagimickey (2013-05-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。