SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート14 [DLR 2012 ホリデー]

朝食を食べ終わってもまだ少しFASTPASSの時間まであったので

他のエリアを少々散策しに出かけました[exclamation×2]

とりあえずHollywood Land方面へ行ってみます~

  

IMG_1186 (400x267).jpg

って、ミニーちゃんがフツ~にゲストの子供と手をつないで歩いてくる。。。[がく~(落胆した顔)]

       

   

   

きゃあ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] あまりに普通にゲストに紛れて歩いてるーーー[黒ハート]

キャア、キャアーーーミニーちゃん、カワイイ[るんるん] 

 IMG_1187 (400x267).jpg

突然のミニーちゃん出現に大興奮[揺れるハート] [揺れるハート][揺れるハート]

      

   

       

   

IMG_1189 (427x640).jpg

目の前でこんな可愛いポーズを取って下さいましたよー[かわいい]

    

   

   

ちなみに後ろに見えていたのが Mad T Party

   

  IMG_1191 (400x267).jpg

ここも新しく出来たエリア?!ですかね。

夜にはパーティー会場みたいになって盛り上がるらしいですが。

スミマセン、今回は未確認なので多分です。。。。。

         

    

      IMG_1194 (267x400).jpg

      

     

      

そしてそのままBuena Vista Street方面へ

    

      IMG_1198 (259x400).jpg

      Carthay Circle Restaurant

こちらも新しく出来たレストランですね[レストラン]

確か「白雪姫」が最初に上演された劇場がデザインになってるんですよね!

中々お高いレストランなので今回はパスしましたが

内装とかもステキなので一度は行ってみたいと思ってます。

   

     

     

あとDCAで一番~写真に収めたかったところ。

                  [右斜め下]

       IMG_1196 (267x400).jpg

             ミッキーとウォルトの像[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    

      

   

そしてこのRed Car Trolley も新しくなったアトラクションです~   

 IMG_1176 (450x300).jpg

実際ゲストが乗る事が出来ますが、ショーでもミッキーたちが乗ってきたりもします。

ミッキー出演のミニ・ショーはまた別の時に載せます[exclamation×2]

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

にわちゃん

ここでも水玉ちゃんなんですね。
ミッキーのミニショーが気になります。
by にわちゃん (2013-04-01 23:41) 

koumam

もう6年も行ってないからかなり変わってるだろうな~。
新しいお店が出来るのは楽しみですよね☆
by koumam (2013-04-02 10:10) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
コメントが大変遅くなってスミマセン<(_ _)>
ミッキーのミニショーは後ほど載せますね。
とりあえず頑張ります!
by yagimickey (2013-05-01 17:38) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
お返事大変遅くってスミマセン<(_ _)>
DCAはビックリするくらい変わってました。
by yagimickey (2013-05-01 17:39) 

yagimickey

disneyworldさん、
sarusanさん、
シマリスさん、
たかひろさん、
nice!いつも有難うございます!
by yagimickey (2013-05-01 17:40) 

abx

普通に歩いているミニーってステキじゃないですか。
舞浜じゃ考えられないなぁ・・・
by abx (2013-05-13 18:47) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
あちらではフツーにキャラが歩いてますものね(^^ゞ
逆にこちらがビックリしちゃうくらいです。
by yagimickey (2013-05-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。