SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート7 [DLR 2012 ホリデー]

クリスマスパレードの終了後は、ちょっとPhotoPASSのカメラマンさんを探しに

城前に向かいました [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       

   IMG_0992 (267x400).jpg

    

  

   

なぜPhotopassのカメラマンさんかと言うと。。。。。      

実は今回自分はANNUAL PASSPORTを作っちゃいました[るんるん]

その為、PASSPORTに自分の顔写真を入力して貰わないとダメなんです~

  

日本で予め公式HPより申込みの手続きをして支払いを済ませておきます。

その際にプリントアウトしたものをチケットブースにてPASSPORTに交換して貰います。

その時例のチケットブースのおばさまが丁寧に繰り返し説明して下さいました。

 『園内のフォトカメラマンにANNUAL PASSPORTを見せて
                     
顔写真をスキャンしてもらってネ!』

って感じに。。。多分 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ところがパレード終了直後のせいか、中々カメラマンの人が見つからない[ふらふら]

やっと見つけて撮ってもらい、これでミッションクリアー[exclamation×2]

    

   

        

IMG_0990 (450x296).jpg

   

    

この後は少々お腹も空いていたのでホットドック [ファーストフード] を買い軽く腹ごしらえしてから、

一旦パークをアウトする事にしました。

夜には花火と、ファンタズミック!と、控えてますからね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夜の為の準備を [夜]

昼間は薄着で全然大丈夫なのですが、やはり夜は冷えますからね[exclamation×2]

今回は日本から着て行ったダウンが重宝しました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

コロン

な、なぬ??
Annual Passportですと!?
それはびっくりです。
てことは、今年はいっぱい行っちゃうのですね~!
なんとたのもしいことでしょう!

あちらでは年パスにphotopassのお写真を入れてもらえるそうですね。
便利!
by コロン (2013-02-06 16:42) 

わか

APおめでとうございます!
写真、後から入れてもらうんですね~。知らなかったです。

by わか (2013-02-06 23:37) 

にわちゃん

へぇ~、そんなことができるんですね。
年パスか・・いいなー。
次いつ行くんですか?
by にわちゃん (2013-02-07 01:28) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
本当お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

うふふ!作っちゃいました(^。^)
いっぱいは行けませんが、あと1回はもう決定してまして(^_^;)
Photopassの機能は以前作った時はなかったのでビックリです。
by yagimickey (2013-02-22 17:18) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
そうなんです。
写真はPhotopassのカメラマンさんが撮って下さいますよ!!
by yagimickey (2013-02-22 17:19) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
今年中に1回は必ず行く事が決まってましたので
年パス作っちゃいました(^^ゞ
アチラは日本と違って年パスあると色々お得ですしね♪
by yagimickey (2013-02-22 17:21) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
by yagimickey (2013-02-22 17:22) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問、nice!有難うございますー☆
by yagimickey (2013-02-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..2013年 DCL旅行  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。