SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート6 [DLR 2012 ホリデー]

A Christmas Fantasy Parade のつづきです。。。。。

プリンセス達の登場になります~[ぴかぴか(新しい)]

   

   IMG_0950 (267x400).jpg

    

 

  

プリンセスたちの前には、コチラの方々の登場から!!  

  IMG_0948 (267x400).jpg

   

  IMG_0949 (267x400).jpg

写真は撮りそこなってしまいましたがもう一人一緒に登場してましたが

確かシンデレラに登場する継母と姉妹たちでしたけ? 

   

      

いよいよプリンセスたちの登場です~[かわいい][かわいい][かわいい]

歩きで登場のプリンセスもいらっしゃいます~~

IMG_0952 (267x400).jpg

         プリンセス・オーロラ[ぴかぴか(新しい)]

    

    

                     IMG_0953 (267x400).jpg

                            エリック王子とアリエル[ぴかぴか(新しい)]

  

     

シンデレラはフロートに乗っての登場です~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

  IMG_0957 (267x400).jpg

  

  IMG_0958 (267x400).jpg

  

  IMG_0959 (267x400).jpg

プリンセスのフロートはとても豪華で素敵です [黒ハート]  

   

                    IMG_0960 (267x400).jpg

アリエルたちは途中からフロートに乗ったんですね。。。

写真にみて気づきました[ふらふら]

  

     

  

           IMG_0961 (267x400).jpg

                    ビーストとベル[ぴかぴか(新しい)]

ベルのドレス、すっごくステキでした[るんるん]

    

  

   IMG_0962 (267x400).jpg

    

  

わぁー!! チップ&デール可愛い。 どんぐり、いっぱい乗せてますね[るんるん]  

  IMG_0963 (400x267).jpg

    

  

  IMG_0964 (400x267).jpg

    

    

  IMG_0965 (400x267).jpg

    

  

  IMG_0967 (400x267).jpg

    

    

    

トイストーリーのキャラがやってきます~

  IMG_0968 (400x267).jpg

                  ウッディー登場[グッド(上向き矢印)]

  

  IMG_0969 (400x267).jpg

  

  IMG_0970 (400x267).jpg

  

  

ピノキオたちが乗るフロートがつづきます!!  

  IMG_0971 (400x267).jpg

   

    

  IMG_0972 (400x267).jpg

     

  

  IMG_0973 (400x267).jpg

    

  

何故かその後ろからバスの登場でした[exclamation&question]  

  IMG_0974 (400x267).jpg

  

  IMG_0975 (400x267).jpg

   

  IMG_0976 (400x267).jpg

     

     

   

7人の小人さんたちです[かわいい]

  IMG_0977 (400x267).jpg

      

   

   

  

          IMG_0978 (267x400).jpg

   

  

ダンサーさんもクリスマスらしくって素敵。  

  IMG_0979 (267x400).jpg

   

  IMG_0980 (267x400).jpg

   

     

   

クリスマスには欠かせない彼ら[exclamation]  

  IMG_0981 (400x267).jpg

   

  IMG_0982 (400x267).jpg

   

  IMG_0983 (400x267).jpg

     

   

そしてトナカイと言えば、やはりサンタさんですよね[exclamation×2]

最後はサンタさんが登場です[ぴかぴか(新しい)] 

     IMG_0984 (267x400).jpg

 

                  IMG_0985 (267x400).jpg

      

    

      

  IMG_0986 (267x400).jpg 

  

はじめて見たクリスマスパレードはとても素敵でしたーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

シマリス

チーデーとっても可愛いですね!
どんぐりをたくさん乗せた車ってのが、
いかにも彼らっぽいですね!(笑)
耳あてが耳にあたってないのがまた可愛いです。
服も珍しく長袖を着ていますね。(笑) 
by シマリス (2013-01-26 20:29) 

abx

シンデレラに登場する継母と姉妹のグリが有ったのには
驚きましたよ。えーーーーーーーーーーーって。でもみんな
普通に並んでたなぁ。

チデのドングリが、Good!じゃ無いですか。

by abx (2013-01-27 07:43) 

AYA

こちらではお久しぶりです〜。
ああ〜懐かしいなあクリパレ。
毎年あんまり変化がないとは言えやっぱり良いですよね。
先頭のテディベアがダッフィーになったのは・・・ですが。

シンデレラの義理の姉妹はドリセラとアナスタシアですね。
表情がとってもおもしろくて人気者ですよね〜。
by AYA (2013-01-28 00:10) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
チーデー可愛いでしょ♪
あの耳あてがツボでした(^.^)
by yagimickey (2013-01-28 17:35) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
アチラでは継母と姉妹は人気があるようですね。
パレードに登場した時も皆喜んでました。

チーデーも可愛かったし・・・ドングリ一個隠そうとしてるし(^_^;)
by yagimickey (2013-01-28 17:40) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
クリスマスパレード初めて観ましたけど、好きになりました♪
シンプルだけど好きです!!!

以前はやはり普通のテディベアだったのですね。。。
登場した瞬間、こんな所までダッフィーかい!!って思いました(@_@;)
あの義姉妹はドリセラとアナスタシアって言うんですね。
すごく表情が楽しくって皆喜んでました。人気者なんですね!!
by yagimickey (2013-01-28 17:49) 

disneyworld

いやあ、羨ましい。これ、見たいなあ。
by disneyworld (2013-01-28 20:41) 

かずかず

チデの耳当てがむちゃくちゃかわいいですね☆
平和にみれそうなパレードいいですね~!
by かずかず (2013-01-30 07:03) 

にわちゃん

チーデーの耳あてがかわいいですね。
車も暴走してしまいそうになりますよね。
また見たいなー。
by にわちゃん (2013-01-31 02:35) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
やはり海外のクリスマスパレードはシンプルですが
とても素敵でしたよ♪
by yagimickey (2013-02-06 14:19) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
チデの耳あて可愛いですよね♪
耳にあたってなくて(^。^)
空いてはいませんでしたが、
平和にパレード観賞する事は出来ます(^^ゞ
by yagimickey (2013-02-06 14:24) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2013-02-06 14:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
チーデーは本当可愛かったです♪
耳に当たってない耳あて(^_^;)
とても素敵なパレードでした!!
by yagimickey (2013-02-06 14:27) 

わか

ドリゼラとアナスタシア、WDWにもいました!確かにみんなの笑いをさそってました。

by わか (2013-02-06 23:43) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
アチラではやはり人気者なんですね(^_^;)
by yagimickey (2013-02-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。