SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート4 [DLR 2012 ホリデー]

4年ぶりのディズニーランドのパークの中はクリスマスの飾りでとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして一番最初に遭遇したキャラは彼でした[るんるん]

   

IMG_0902 (427x640).jpg

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]  ドナルド [黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    

カワイイーーー!!

本当はグリの列に並びたかったのですがパレードの場所を確保したかったので、

とりあえず横から撮らせて頂き先を急ぎました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもドナさんグリに会えたのは、この旅行中これが最初で最後でした[ふらふら]

   

   

次回はA Christmas Fantasy Parade の模様をお送りします~

ちょっと長くなってしまうので、つづく。。。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

シマリス

ドナちゃん可愛いですね!
耳あてもとっても可愛いです!  
by シマリス (2013-01-24 20:14) 

コロン

ドナルドぉーーー!
かわいい!!真っ赤なセーターがとてもお似合いです。
アチラではなかなかお会いできませんものね。
いきなり会えたらテンションあがっちゃいますね!


by コロン (2013-01-25 16:23) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ニット姿がとってもキュートでしょ(^.^)
可愛かったです~
by yagimickey (2013-01-28 17:23) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
とりあえずインして早々だったのでグリせずにパレードに向かったのですが
ちょっと後悔(>_<)
アチラではドナさんって中々会えないキャラだって解っていたのに(T_T)
by yagimickey (2013-01-28 17:27) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<m(_ _)m>
by yagimickey (2013-01-28 17:28) 

にわちゃん

そういえば、我が家もホリデーに行った時
ドナは1回しかグリできませんでした。
by にわちゃん (2013-01-31 02:31) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
本当アチラではドナルドに遭遇出来る確率はすごく低いですよね(^_^;)
by yagimickey (2013-01-31 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。