SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート15 [DCL 2012 Fantasy]

昨年、Dream号の乗船時にグリ出来なかったPRINCESS MINNIE とグリが出来て

やっと写真も撮れて大満足~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

とりあえずミッションクリアできたので、一旦部屋へ戻りました。

  

あとここもデッキ4のMidshipに位置している

        Lounge

IMG_0336 (350x233).jpg

BINGOや色々なイベントが開催されてました。

ちなみに5日目にドナルドの『アミーゴ!フェスタ』があったのもココです~~[晴れ]

   

 

       

  IMG_0338 (300x200).jpg

丸窓にはちゃんと座れるようにクッションが敷いてあるんです!

   

    

  IMG_0339 (300x200).jpg

  IMG_0337 (300x200).jpg  

Stateroom が船尾(Aft)側なのでココはよく通りました。

   

  

さて夕方からCaptain's Reception がアトリウムロビーであるので

ドレスに着替えて出かけます!!

 

   

   

この2日目の夜はフォーマルナイトです~[夜]

ちなみに7泊以上のクルーズにはフォーマルの日セミ・フォーマルの日があります[exclamation×2]

そしてフォーマル指定の日はキャラクターたちも正装のコスで登場するんです~[ひらめき]

ミニーちゃんはもちろんコチラの[NEW] ドレスで登場されてますー[かわいい]

  

IMG_0364 (427x640).jpg

こちらはロビーにある像と同じデザインのドレスです~[ぴかぴか(新しい)]

そのことを色々なゲストにしきりにアピールするミニーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

   

    

    

 

       

そしてミッキーは白のキャプテン服でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0345 (427x640).jpg

            やはり爽やかにカッコイイ ーーー[黒ハート]

    

   

     

   

  

アトリウムロビーでは既にCaptain's Reception が始まっており

たくさんのゲストやキャプテンやクルー達でごった返しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ロビーのあちらこちらでは外国の方たちはクルーの人たちと談笑されたり

写真を撮ったりして楽しんで居られました。

我が家もキャプテンとご一緒に記念写真を撮って頂きました[カメラ]

IMG_3186 (300x225).jpg 

  

  

ちなみに同時刻にドナルドもグリしていた様なんですが時間が合わず

コチラも次回のチャンスに回す事にしました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうしても全部のキャラグリには廻りきれませんね[ふらふら]

   

  

 

さてそろそろ我が家はディナーの時間なのでロビーを後にしました。

2日目のディナーはAnimator's Palate です [レストラン]

あのニモに登場するクラッシュとお話できるレストランです~  


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

シマリス

ミニーちゃんのドレス姿が可愛いですね!
キャプテンとの写真は記念になりますね! 
by シマリス (2012-11-21 20:12) 

にわちゃん

正装でグリするのも
クルーズならではですね。
ミッキーかっこいい!
by にわちゃん (2012-11-23 00:36) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
このトム船長はDCLでとても有名なキャプテンなので
とても良い記念なんです(^_^)
by yagimickey (2012-12-04 16:57) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね!!
正装してのグリは、パーク内では絶対にあり得ませんものね。
by yagimickey (2012-12-04 16:59) 

yagimickey

たかひろさん、
時雨さん、
ゆきママさん、
euph_bassさん、
くらいふさん、
ご訪問そして、nice!ありがとうございます<(_ _)>

by yagimickey (2012-12-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。