SSブログ

ハッピー バースデー! [ディズニー]

ミッキー&ミニー、おめでとう★彡
image-20121118173716.png

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

今日はミキミニのバースディですね!
おめでとうございます!
自分は昨日ひと足早くシェフミでお祝いを
伝えて来ました!  
by シマリス (2012-11-18 20:16) 

コロン

あれ?いつのまにか現地から更新していたのね(笑)
昨夜はどうもでした!
あ、ミッキー、お誕生日おめでとう!!
by コロン (2012-11-19 19:46) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
シェフミッキーでお祝いですか。いいですね(^_^)
もう久しくシェフミッキー行ってません・・・・・
by yagimickey (2012-11-21 18:04) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うですー☆
by yagimickey (2012-11-21 18:04) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
ちょっと今年は・・・でした!
実はこの写真は今年のものではありません(^_^;)
なので現地からじゃあないんです。。。
by yagimickey (2012-11-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。