SSブログ

こんなもの発見しちゃいました(^_^) [日常]

部屋の片付け中に見つけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミニーちゃんのサイン。
でもいつどこで貰ったものか不明なんですがね…
image-20120902100223.png

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

にわちゃん

XoXoってあるので、海外ですよね。

by にわちゃん (2012-09-02 20:21) 

シマリス

ミニーちゃんのサイン可愛いですね!
どこで貰ったのでしょうか?(笑) 
by シマリス (2012-09-02 23:33) 

コロン

ていうか、このノート?手帳?めっちゃかわいい!

by コロン (2012-09-03 07:08) 

わか

サインもいいけど、手帳のほうが気になります。
本当にかわいいですね!!
by わか (2012-09-10 21:05) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
nice!どうも有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-09-11 18:02) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよね。多分海外だとは思うのですが・・・・・
ちなみにXoXoって、何の意味なんですか?
by yagimickey (2012-09-11 18:04) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
多分海外だとは思うのですが・・・
自分でも見つけてちょっとビックリです。
いつどこでだろう?
by yagimickey (2012-09-11 18:05) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
これは2009年版のTDLで買った手帳なんです。
ただ買ったもののちょっと大きくて使いずらくて、
そのままお蔵入りしていた物だったんです・・・(^_^;)
なのであまり使ってなかったので
今回処分しようと思って
一応中身だけ確認するつもりでパラパラとめくってたら発見!!
なので捨てられなくなちゃいました(^^ゞ
by yagimickey (2012-09-11 18:12) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
nice!有難うです(^_^)
by yagimickey (2012-09-11 18:13) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
これは以前TDLで買った手帳なんです♪
でも殆ど使わずお蔵入りしていたものだったんです(^_^;)
by yagimickey (2012-09-11 18:15) 

にわちゃん

XOXOって、キスの意味だと思います。
チュッ!みたいな感じかと・・。
あれ?ハグだったかな?(笑)
by にわちゃん (2012-09-13 01:54) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
XoXoってそんな意味だったのですね(^_^)
教えていただいて有難うございます~♪
by yagimickey (2012-09-13 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。