SSブログ

Remyでもシャンパンブランチ!! [Disney(DCL)]

これはビックニュースですね(私的に!!) 

ディズニークルーズのDream号とFantasy号にあるRemy でも

シャンパンブランチ始まるようですね~[揺れるハート] [バー][バー][バー][バー][バー]

昼間のRemyに入れるなんて、これは最高[exclamation×2]

    

    

是非次回は参加してみたいですね・・・・・っていつだ???

  

2010_0729DCL2010-Ⅰ0189.JPG


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

シマリス

シャンパンブランチって素敵なネーミングですね!  
by シマリス (2012-09-11 21:20) 

kathy

わぁ!それはgood newsですね。
ドリームもファンタジーも未経験な私で次の予定も未定ですが、乗るなら是非行ってみたいです\(^o^)/
by kathy (2012-09-11 21:36) 

disneyworld

大人の楽しみ方ですね〜
by disneyworld (2012-09-12 20:15) 

にわちゃん

ぜひ行ってみたいですね。
子供がもう少し大きくなったら・・。
オセアニアにも行ってくれるかなー。
by にわちゃん (2012-09-13 01:59) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
私も好きですよ~このネーミング(^^♪
昼間からシャンパン飲めて最高ですよ!!
by yagimickey (2012-09-13 18:26) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
是非是非、乗船の際にはおススメします~♪
最高ですよ(^_^)
by yagimickey (2012-09-13 18:27) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
昼間からシャンパンなんて、正に大人の楽しみですよね♪
by yagimickey (2012-09-13 18:28) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
にわちゃんさんも是非乗船の際には行って見て下さいませ!!
とても最高ですよ(^_^)
広い海を眺めながらのシャンパンは!!
by yagimickey (2012-09-13 18:30) 

yagimickey

shihoさん、こんばんは!
nice!有難うございます♪
by yagimickey (2012-09-18 18:30) 

かずかず

いまさらながら、DCLから帰ってきました。
今回はワンダーで、次回がマジックです。
いまからワクワクです((o(^∇^)o))
でも本当に楽しくって幸せな時間でした~!
by かずかず (2012-09-21 05:46) 

かずかず

ってRemyのことを書き忘れました(笑)
レミは、ディナーは高いし時間もとられるので、
シャンパンブランチのほうが気軽でいいかもですね。
DreamやFantasyに乗ったらぜひ行きたいですね!
by かずかず (2012-09-21 05:48) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
遅くなりましたが、お帰りなさいませ!!
今回はWonderだったのですね・・・
間違えちゃいました(^^ゞ
また旅行記楽しみしてますよ~♪

私も次回DreamかFantasyに乗る事が出来たら
是非シャンパンブランには行ってみたいと思ってます♪




by yagimickey (2012-09-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。