SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行 [DCL 2012 Fantasy]

このカテゴリーを使えるこの日がやっと来ましたよ [もうやだ~(悲しい顔)]

正直、約1年前はこのタイトルもそのままお蔵入りするかもしれないと思ってました・・・・・

     

会社の社長の大怪我から始まり、バイト先の店舗変更、東日本大震災、
会社業務縮小の為給料激減、新しいバイト先探し・・・etc
マジに一時期はキャンセルも考えましたよ。
Maiden Voyage でなければ、確実にキャンセルしてました。
でもね、娘の一言で考え直しました。
「キャンセルはいつでも出来る!」
そうだよね!! 努力する前から諦めてどうするよ!!!
やるだけの事やって、ダメな時はキャンセルすれば良いと考え直し頑張りました。
なのでこの1年間、半端なく働きまくりました。
まさに早朝~深夜まで!!  1日3つの仕事こなしてました(^_^;)
マジ、死なない程度に頑張りました(今もまだ続けてるけどね!)
いざとなると何とかなるもんだ♪
ここまで来れたのも、色々が方たちのお陰なのは忘れてません!!
本当に感謝・感謝です<(_ _)>
 

   

     

《準備編》は書けたら載せようかな~とは思っています!

   


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

コロン

おーー!
いよいよファンタジー号ですね!
毎度のことですが、自分のことのようにワクワクします。

「よく働き、よく遊ぶ!」というyagimickeyさんのポリシー、好きです。
いつもがんばっているyagimickeyさんはとっても素敵です。
こちらのカテゴリでの記事も楽しみにしていまーす♪

by コロン (2012-03-01 20:25) 

koumam

おお~~ファンタジー号に行かれるのですね!
きゃ~~!!
毎度の事ながらレポ待っております~(^^)
by koumam (2012-03-02 06:55) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
以前お話したのが、やっと実行出来そうです(^_^;)
本当何べん挫けそうになったことか・・・・・
マジで処女航海でなかったら、あっさりキャンセルしてました。
そんなこんなで気付いたらもう1カ月切っちゃいました(^^ゞ
まさに夢のようです。
今年からノートPCもお供に連れて行きますので、現地からもレポ出来たらしますね♪
by yagimickey (2012-03-02 20:25) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
行っちゃいますよ~
本当は実行出来るかどうか解らなかったので。
今回も頑張ってレポしますね!!
by yagimickey (2012-03-02 20:29) 

にわちゃん

ファンタジー号行かれるのですね。
行けてよかったですね。
レポ楽しみに待ってます。
by にわちゃん (2012-03-04 03:11) 

かずかず

きゃー!処女航海ですね。
素敵すぎます。キャンセルできないんでしたっけ?
Fantasy号、ああ素敵すぎます。
3月の終わりでしたよね、今はまだNYかな?
私も勝手ながらに、楽しみにしてまーす♪
by かずかず (2012-03-04 22:32) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
本当行けて良かったです(T_T)
着実に日に近づいてきて、実感が湧いてきました♪
頑張ってレポしてきます!!
by yagimickey (2012-03-05 18:12) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
nice!有難うございます♪
by yagimickey (2012-03-05 18:14) 

yagimickey

かずかずさん、こんばんは!
Fantasy号、初乗船してきます!(^^)!
3月の末からです~♪
無理やりお休み分捕って行っちゃいますー☆
今からワクワクなんですけど、その前に山のような仕事をこなさなければなりませんが・・・(^^ゞ
by yagimickey (2012-03-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。