SSブログ

Disney Dream旅行記 Sailing Away 編 [DCL 2011 Dream]

今回から少し詳細記事をお送りします~~~

って今更なのですがね・・・結構色々な旅行記とかも出ているので

そんなに目新しい事はないのですが自分の覚書でもあるので

もう少しお付き合い頂けると嬉しいです<(_ _)>

  

今回は1日目のSailing Away をお届けします。

     [ぴかぴか(新しい)] Sailing Away [ぴかぴか(新しい)]

   

こちらは例の出航パーティーですね[るんるん]

2011_0205DisneyDream Ⅰ0181.JPG

  

実は今回このSailing Away2回開催されているようです。

LIFEBOAT DRILLを挟んで2:454:30からです。

最初の2:45の回は参加してないので未確認ですが、同じ内容なんですかね?

IMG_0026.JPG

ステージにはこんな素敵な感じに飾られてます~

FUNNELVISION もフルに活用されます!

画面にクルーズ船が映し出されたりしてるんです。

 IMG_0032 (400x267).jpg

  

     IMG_0033 (400x267).jpg

   

  

しばらくするとキャプテンからのご挨拶もありました。

IMG_0028.JPG

    

     

  

そしていよいよクルーさん達もステージに登場です。 

IMG_0029.JPG

    

 

以前Wonder号の時はキャラたちは本当最後の方に少しだけ出演する感じでしたが

今回はほぼ最初の方から登場しました。

トップはミニーちゃん[かわいい]

すごっく元気・元気でした。 

IMG_0035.JPG

 

続いてこのお二人[exclamation×2]

IMG_0036.JPG

    

   

次がグーフィー&プルート!!

IMG_0037.JPG

   

   

チップ&デール!!

IMG_0072.JPG

    

そして最後に我らがミッキー~~~~~[黒ハート] 

IMG_0039.JPG

 

   

ショー仕立てになっていてとても楽しそうです~[るんるん]

IMG_0040.JPG

    

    

もちろんダンスもあり!!

IMG_0042.JPG

    

   

今回はデッキ12から撮影していたので、全体的にはこんな感じ。

IMG_0043.JPG 

    

本当はプールが閉まっていたら、デッキ11からでも良かったんですがね・・・・・

でもやっぱりかなりの人・人・人でしたしね。

外国の方は盛り上がってくると、一緒に盛り上がって踊りだすのでね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どちらで観賞するかは好みの問題ですかね!!  

 

IMG_0046.JPG

   

 

 

IMG_0054.JPG

 

   

確かこのミッキー、ミニーちゃんが踊っているのを見守ってたんだけな?

IMG_0060.JPG

   

 

IMG_0063.JPG

写真に入りきらなかったのですが、最後尾はこの方 ↓

IMG_0064.JPG

     

    

 

こんなショットもありました。

キャー~~~~~[揺れるハート]

ミッキーのお膝の上に[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0066.JPG

   

   

  

 

IMG_0074.JPG

   

どこでもドナルドのはこんな感じですな・・・・・

ドナちゃん荷物持ち[ふらふら] 

IMG_0075.JPG

でもカワイイ~

IMG_0078.JPG

    

   

  

IMG_0080.JPG

   

 

 

IMG_0090.JPG

 

最後はみんなリボンを持って踊ります。

ちなみにゲストにも始まる前にリボンを配って頂けました。

しっかりお持ち帰りしてきましたよ!

IMG_0087.JPG

    

この後出港の例の汽笛を鳴らして、いよいよ出港です~~~[船]


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

シマリス

キャラ達のセーラー衣装がいいですね!
海のショーって感じでTDSでやってもピッタリ
ですね!  
by シマリス (2012-02-27 19:41) 

かえちゃん

ドナとデイジーの衣装がかわいすぎます!
生で見たいです!!
by かえちゃん (2012-02-27 19:46) 

tatsu

更新をたのしみにしてます。
本年3月に初クルーズです。
早く乗りたい
 
色々と参考にさせていただいております。ありがとうございます。
by tatsu (2012-02-27 23:48) 

にわちゃん

チデのセーラーもかわいい!
初日からこんなショーがあるなんて
テンションMAXですね。
by にわちゃん (2012-02-28 10:37) 

koumam

これキャラ出演時間長いのがいいですよね~☆
曲も懐かしの曲で、ノリノリですもんね(^^)
ドナデジはおかしい、可愛いでしたよね(@^^@)

by koumam (2012-02-29 06:53) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
海にはやっぱりセーラーコスが良く似合いますよね(^_^)
観てても何だかシーのショーを観てるような感じでした。
曲のノリノリで楽しかったし!!
by yagimickey (2012-03-02 20:08) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
今回のデイジーの衣装とか凄く手が込んでましたよ。
とても楽しいショーでした。
by yagimickey (2012-03-02 20:09) 

yagimickey

tatsuさん、はじめまして!
3月に初クルーズですか。
とても楽しみですね(^_^)

私の記事ではあまり参考にはならないと思いますが・・・・・
たくさん楽しんで来て下さいね♪
by yagimickey (2012-03-02 20:12) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
チーデーのセーラー可愛いでしょ♪
ちなみにあの出港の時のディズニーメロディーの汽笛を聞くと
もっとテンション上がりますよ(^^♪
by yagimickey (2012-03-02 20:15) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
Wonder号の時と違って、キャラの登場時間が長くって
ちゃんとショー仕立てになっていたので
本当楽しかったですよね~
テンション上がっちゃいますよね!!
by yagimickey (2012-03-02 20:18) 

yagimickey

マチャさん、
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-03-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。