SSブログ

暑い時はやっぱコレだね♪ [Dmobile]

Image564.jpgImage565.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

コロン

あれ?また飲んでる(笑)
by コロン (2011-09-08 18:21) 

sachi

良いセットですね~。
暑い時はやっぱりコレですねっ
by sachi (2011-09-08 18:25) 

シマリス

暑い時にはアルコールいいですね!
「飲もう~!」 
by シマリス (2011-09-08 21:38) 

にわちゃん

ここは僕もお気に入りの場所です(笑)。
by にわちゃん (2011-09-10 01:43) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
先日はお世話になりました。
これはあの後、娘と合流して飲んでました(^^ゞ
実は更に帰り際にはちぃっこいワインボトルも飲んでまして・・・・・(^^♪

by yagimickey (2011-09-20 17:42) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
暑い時は本当最高です♪
by yagimickey (2011-09-20 17:43) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
飲もう~!飲もう~~!!
暑い時のビール最高♪
by yagimickey (2011-09-20 17:44) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
にわちゃんさんもお気に入りですか(^.^)
いいですよね~
by yagimickey (2011-09-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。