SSブログ

久しぶりのインは楽しかった(^O^) [Dmobile]

今日は久しぶりにディズニー友とシーでお会いしてとても楽しかったです(^O^)/ ファンタズミック!は雨で中止になっちゃいましたが、こちらは次回と言うことで!そして最後はビールで-☆
Image528.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

コロン

うお、最後の締めはやっぱりビールでしたか!?
娘ちゃんと乾杯~♪だったのかな。
ファンタズミックは残念でしたが、また次回のお楽しみということで。

わたしもきのうはとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました(*^^*)
by コロン (2011-05-13 18:16) 

シマリス

ポルトフィーノでのビール美味しそうですね!
ファンタズミック!は次回へのお楽しみですね。  
by シマリス (2011-05-15 18:34) 

しんちゃん

ブログ5周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いしましす(´∀`)
インレポ楽しみしています(^-^)
by しんちゃん (2011-05-17 20:29) 

yagimickey

よっし~さん、
fumipopoさん、
disneyworldさん、
たかひろさん、
コロンさん、
シマリスさん、
しんちゃんさん、
大変お返事が遅くなりましたが、nice!&コメントありがとうございました<(_ _)>
by yagimickey (2011-09-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。