SSブログ

普段はまず買わない・・・・・ [ディズニー]

アメリカでは凄い人気のVinylmation!!

クルーズの時もよく見かけたましたが、ど~も私的にはツボらなかったのです。

日本でもディズニーストアでも売り出してますが、今までは買う気はありませんでした。

ところがそんな私がついに手を出そうと思うVinylmation を見つけました

     Image529.jpg

   

    

   

                         Image530.jpg

   

        [ぴかぴか(新しい)] Pirate Mickey [ぴかぴか(新しい)]

    

     

入れ物の缶が中々凝っています。中を開けると・・・・・

    Image531.jpg  

    

   

これは結構イイかも・・・・・・


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

koumam

これ買われたんですね~!!
私も下旬にパイレーツグッズが出るとの事なのでその時に
購入しようかと思っていて。今まで買った事なくてもこれは
欲しくなっちゃいますよね(@^^@)
by koumam (2011-05-18 20:37) 

disneyworld

これはまだマシです〜かね(^_^;)
by disneyworld (2011-05-18 21:04) 

fumipopo

缶が中までこってていいですね~
缶だけ欲しいかも(≧m≦*)
by fumipopo (2011-05-20 08:01) 

シマリス

ミッキーの顔がにやけていますね!(笑) 
by シマリス (2011-05-21 01:54) 

カモさん

こんにちは!面白いシリーズですねー♪
このパイレーツをモデルにして、自分で違う表情のミッキーなどを
作っても楽しいかもしれませんね~^^
by カモさん (2011-05-28 12:38) 

yagimickey

koumamさん、disneyworldさん、fumipopoさん、シマリスさん、カモさん、
大変お返事が遅くなってスミマセン。。。。。
nice!&コメントありがとうございました<(_ _)>
   
みずぽりんさん、しんちゃんさん、たかひろさん、chomeさん、うーぱーさん、oyatu55さん、
いつもnice!ありがとうございます!!
by yagimickey (2011-09-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。