SSブログ

とりあえず元気です。。。 [日常]

今回の地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見るたびに心がしめつけられる思いです。

  

あの地震の時、私は新店舗に出勤してました。
結構大きなショッピングモール内なので、少しの地震ではそんなに揺れたないのですが
あの時はいつもとは全然違ってました。
立っているのも大変なぐらい揺れが来て、心臓もバクバクしてきて恐怖で震えました。
そして真っ先に考えたのは子供達の事。
ちょうど娘は仕事がお休みだった為、自宅に居たので直ぐに携帯に連絡を入れ無事を確認。
そして息子も大丈夫との事でした。

そしてそのままショッピングモールも全店閉鎖という事になり急いで自宅に戻りました。
自宅も思っていたよりも物が倒れたりはしてませんでしたのでホッとしました。
ただ玄関に飾ってあったディズニーのグッズが・・・・・
TDLで買ったガラスのミッキー&ミニーが割れてしまいました(><)

奇跡的に無事だったのが、初めてWDWに行った時買ったコチラだけが無傷でした。

               ↓

   Image509.jpg

下駄箱の上から落下したのに奇跡的に壊れませんでした。

   

今日一日、会社もバイト先も自宅待機になってしまっています。

でも何だか普通にしていても揺れている様な感じがするし

少しでも揺れると恐怖心が蘇ります(T_T)

    

これから先の事を考えると大変ですが、早く復興する事を祈ります!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

oyatu55

ご無事で何よりでした!
TDLのディズニーグッズは残念でしたが…
お怪我がなくて良かったです!(^^@
by oyatu55 (2011-03-14 20:02) 

にわちゃん

ご無事でなによりです。
1日も早い復興を願います。
お身体気をつけてくださいね。
by にわちゃん (2011-03-16 02:30) 

kathy

心配していましたが、家族の皆様ご無事で安心しました。
被災地ではこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
関東のほうは停電等大変ですね。心労も多々あるかと思います。
お体ご自愛下さい。
by kathy (2011-03-16 14:05) 

シマリス

ご無事でなによりです。

地震を体験して、なかなか気持ちの整理がつかずブログの記事更新
だけでこの一週間過ごしていましたが、やっと今日から復活させて
いただきます。
今後共、宜しくお願いします。 
by シマリス (2011-03-19 20:35) 

みずぽりん

yagimickeyさん、ご無事で何よりでした
遅くなりましてすみません・・・


by みずぽりん (2011-03-21 09:14) 

disneyworld

無事でよかったですね。
私は帰宅難民となり娘は学校に泊まることに。
でも、元気です。
by disneyworld (2011-03-21 09:24) 

yagimickey

oyatu55さん、
にわちゃんさん、
kathyさん、
たかひろさん、
シマリスさん、
みずぽりんさん、
disneyworldさん、
しんちゃんさん、
大変お返事が遅くなりましたが・・・・・
コメント&nice!ありがとうございました<(_ _)>
by yagimickey (2011-05-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。