SSブログ

はや一週間… [Dmobile]

素晴らしかったドリーム号の旅から現実に戻って、
はや一週間が過ぎてしまいました(T_T)
実は只今[燃え尽き症候群]に掛かっております(>_<)
やり残してきた事はたくさん有るのに… 何だか全て終わってしまった気がする(-.-;)
なので旅行記はもう少し待ってくださいませm(_ _)m        

って事で今日は娘と初・居酒屋で呑みです~♪♪♪ 次の作戦会議でもするか(^O^)/

Image490.jpg

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 11

koumam

燃え尽き症候群・・・私も去年帰ってきてからそうでした(><)
次の作戦会議いいですね♪
by koumam (2011-02-16 07:02) 

kathy

こんばんは~。
燃え尽き症候群か~。私も次はそうなりそうな予感・・。
次の作戦会議!早くも次のクルーズ決定でしょうか?!
気になるワタシ・・笑 
by kathy (2011-02-16 22:38) 

にわちゃん

現実に戻るとそうなりますよね。
ゆっくり休んで次の作戦が決まったら
レポお願いします~。
by にわちゃん (2011-02-16 23:59) 

コロン

お疲れさまです~!

なんかわかります。
わたしも初めてDLRに行って帰って来たとき、そんな気分でした。
でもそれだけ夢のような旅だったということですよね!
レポは気長~に待っておりますので、
ゆっくり時間をかけて現実に戻ってきてくださいませ。

お嬢さんと居酒屋、いいなあ!
by コロン (2011-02-17 09:34) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
やっと燃え尽き症候群が解消されてきました・・・・・
でも今回の呑みでは作戦会議というよりは、反省会になっちゃいました(>_<)
by yagimickey (2011-02-21 09:56) 

yagimickey

kathyさん、こんにちは!
今回初めて燃え尽き症候群なんてなりました(^^ゞ
まだ次のクルーズは決定してません・・・・・
by yagimickey (2011-02-21 09:58) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
本当この現実に戻った瞬間が一番辛いです(>_<)
特に今回の旅行の前にちょっと色々あったので・・・・・

ぼちぼちレポも進めていく予定です~
by yagimickey (2011-02-21 10:00) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
是非また近いうちにお会いしましょう♪
コロンさんとも作戦会議、またしたいし!(^^)!
Dream号とても素敵でしたよ~♪
by yagimickey (2011-02-21 10:02) 

yagimickey

よっし~さん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2011-02-21 10:03) 

ひな

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!

4月にドリーム号に乗船します!
ドリーム号の情報はまだあまりなく、
クルーズ自体も初めての為、少し緊張です…。

レポ楽しみにしています☆
良ければ参考にさせてください!
by ひな (2011-02-27 20:41) 

yagimickey

ひなさん、こんにちは!
はじめまして、ご訪問有難うございます。
4月にドリーム号乗船ですか、素敵~♪
初めてのクルーズで行き成りドリーム号ですか!!
私の拙いレポでも宜しければ是非参考にして下さいね(^^)
ただ私のブログ更新が中々遅いので、もしお急ぎな事とかがありましたら
サイドバーのブログメールにコメントを頂ければ、解る範囲内でお答えしますので(^_^;)
ディズニークルーズは楽しい事がいっぱい在りますので、
たくさん楽しんできて下さいね\(^o^)/
by yagimickey (2011-03-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。