SSブログ

先日のドリーム号のセレモニー!! [DCL 2011 Dream]

   

ddc003910SMALL.jpg

   

実はこの写真に今度、我が家が泊まるstate room が映ってる~[るんるん]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

セーラーすがたのチーデーがかわいいです!
ファンタジー号の処女航海っとも思いますが、
まだ無理だろうな~。
by にわちゃん (2011-01-22 10:57) 

みずぽりん

チップの後ろのきぐるみちゃんは誰だろう・・・?(悩)
by みずぽりん (2011-01-22 15:15) 

yagimickey

disneyworldさん、
koumamさん、
シマリスさん、
こんばんは!
nice!有難うございます<(_ _)>

by yagimickey (2011-01-24 18:10) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
チーデーファンの人にはたまらないですよね(^^)
ファンタジー号はコースが7泊用なので我が家的にも絶対無理です・・・・・
もし行かれるのでしたら、レポ楽しみにしてます~♪
by yagimickey (2011-01-24 18:12) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
多分あのきぐるみちゃんは、UPの時にラッセルたちと旅をした犬のダグではないかと?
違ってたらスミマセン。
by yagimickey (2011-01-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。