SSブログ

DCL&WDW旅行記 パート37 [WDW 2009]

  

    この記事は2009年のDCL&WDW旅行記です。

   

     

最後の目的地はマジックキングダムパークです~[遊園地]

  2009_0909DCLⅡ0548.JPG

 

   

     

       2009_0909DCLⅡ0552.JPG

やっぱりWDW旅行の最後のパークはココですよね [exclamation×2]

そして夜にはハロウィンパーティーが開催日されます [モバQ] [モバQ] [モバQ]   

    

    

時間的には半日位しかありませんので、アトラクションとかには殆ど乗ってませんが

とりあえず外せない物だけ行ってきました。

先ずはコチラ

     ↓

  2009_0909DCLⅡ0560.JPG

     The Hall of PRESIDENTS [ぴかぴか(新しい)]

    

アメリカの歴史と歴代大統領のスピーチが聞けるアトラクションです。

ちなみに歴代大統領たちはオーディオアニマトロックスで動くんですよ!

そして今のオバマ大統領のスピーチも聞けますよ~[耳]

       

  2009_0909DCLⅡ0602.JPG

このアトラクションは日本人にはあまり人気がないらしいのですが、私は結構好きなんですよf(^^;)

11年前に初めてWDWに訪れた時に入って、凄く感動した覚えがあります。

       

    

  2009_0909DCLⅡ0561.JPG

     

    

      

      2009_0909DCLⅡ0563.JPG

        室内の壁には歴代大統領の肖像画なども展示してます。

   

   

  2009_0909DCLⅡ0562.JPG 

     

このアトラクション、私が行く少し前までクローズしておりました。

新大統領が決まってその後リニューアルオープンになったようで、

とてもキレイになってたように思います。

  

日本のパークにはあり得ないアトラクションですよねf(^^;)   

   

   

  

そして次に行ったアトラクションは、今日本でも話題のコチラです。   

                          ↓

  2009_0909DCLⅡ0603.JPG

    

  

   

  

        2009_0909DCLⅡ0604.JPG

      [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Philhar Magic [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   

一足先にWDWで楽しんできました[手(チョキ)]

中々楽しいアトラクションでした~[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kathy

yagimickeyさん!間もなくドリーム号乗船ですね♪
こちらまでワクワクしてきました!
もうクルーズを一度体験すると抜けれないですね。笑
私もこのフィルハーは一足お先に~とMKで特に楽しみにしていました。
カワイイですよね~。TDRではどれくらいの待ち時間になるのでしょう・・。

by kathy (2011-01-21 18:03) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
そうなんですよ!!
もうすぐなんです!(^^)!
クルーズは最高でしょ♪
頑張ってこちらもレポしますね!!
by yagimickey (2011-01-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。