SSブログ

着実に近ずく出発日・・・///// [DCL 2011 Dream]

日々時は流れて、気付けばドリーム号乗船まで2カ月を切ってしまいました。

ミッキーネットさんよりトラベルポーチやクルーズのカタログなども届いて気分的にはテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  

     Image461.jpg

   

実はこの期に及んで、まだ航空券 [飛行機]が取れて無いのですよ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

他のレストラン予約やその他はさっさと決めてるのに・・・・・

中々思いの便が無かったり、タッチの差で予約出来なかったり、

もろもろな諸事情により結局、今に至っているのですよ[たらーっ(汗)]

本当に自分2月に行けるのか不安になってきた[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

fumipopo

無事とれることを祈ります!(^_^)v
by fumipopo (2010-12-08 16:17) 

にわちゃん

あらら、そうなんですね。
大丈夫ディズニーマジックがありますよ。
無事行けるようにお祈りしてます。
by にわちゃん (2010-12-08 21:30) 

koumam

2ヵ月なのですね~☆
我が家もこの間航空券の予約だけしましたが・・・
高いので安いのに変えようかな~と思ったりで。
航空券って、なんか一番勢いがいるような気がしますよね(^^;)
by koumam (2010-12-10 22:15) 

カモさん

こんにちは!着々と進んでいるのですねー♪
航空券はお好みの時間帯や航空会社がいっぱいでも、
最悪、国内外のどこかの空港経由でもなんとかなるでしょうし、
大丈夫では~^^♪
by カモさん (2010-12-11 07:38) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
なんとか無事取る事が出来ました。
ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-12-16 17:49) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
とりあえず飛行機は押さえる事が出来ましたが
まだ確実に行けるかどうか・・・・・(>_<)
by yagimickey (2010-12-16 17:51) 

yagimickey

シマリスさん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!ありがとうです~♪
by yagimickey (2010-12-16 17:51) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
確かに航空券って予約のタイミングの見極めって大変ですよね・・・f(^^;)
2月だからと、ちょっと油断してました。
by yagimickey (2010-12-16 17:54) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
お久しぶりです~♪
色々と大変だったようですね。
お体に気を付けて頑張って下さいね!!

航空券に関しては、そうなんですよね。
我が儘を言わなければ有るのですがねf(^^;)
by yagimickey (2010-12-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。