SSブログ

アンバサダースタイル「スペシャルカクテル」 ー12月ー [ディズニーリゾート]

    

    “アンバサダースタイル”シーズナルフラワーカクテル ~12月~

   

 2010_1209スペシャルカクテルー12月0063.JPG

   

               『カトレア』

  

アプソルート・シトロン、クランベリージュース、グレープフルーツシロップ、トニックウォーター

   

  

今月のカクテルはクリスマスにぴったりな華やかなカクテルでした。

クランベリージュースの色がとても綺麗で

甘すぎず、さっぱりとした華やかな口当たりで美味しかったです!

 

ちなみにこのシーズナルフラワーカクテルも後残すとこ3回になりました。

来月からは最後のSeason になります!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

oyatu55

クリスマスらしい華やかな色のカクテルですね!
ホテルでカクテルを楽しむなんて…とっても優雅で素敵です♪

ついつい、ボリュームのあるスイーツやビュッフェに走ってしまうので、セレブなカクテルタイムに憧れます☆
by oyatu55 (2010-12-10 22:51) 

カモさん

こんにちは!柑橘+ベリー系なのですね~♪
キレイな色が素敵ですねー♪
お味も、さわやかな酸味でしょうかー。
飲んでみたくなりました~^^
by カモさん (2010-12-11 07:46) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
本当なら私もビュッフェとか行きたいところですが、
あまり時間が取れないので、せめてお酒だけでもっと思って飲んでます!
って言っても要は呑んベーなだけですが(^^ゞ
by yagimickey (2010-12-16 18:01) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
この『カトレア』はまさにクリスマスにぴったりな感じでした。
色も素敵でしょ~♪
そんなに酸味はありませんでしたが、
とても爽やかな口当たりでほんのりと甘みがありました(^^)
是非!!
by yagimickey (2010-12-16 18:04) 

yagimickey

hayato_1009さん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!ありがとうです~♪
by yagimickey (2010-12-16 18:05) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます。
by yagimickey (2010-12-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。