SSブログ

DCL&WDW旅行記 パート35 [WDW 2009]

     

  この記事は2009年のDCL&WDW旅行記です!!

      

WDW1日目の締め括りはガーデン・グリルのキャラダイとイルミネーションズだったのですが   

ガーデン・グリルでの食事中にかなり睡魔が襲ってきてまして、

かなり疲れがピークに達してるんだな~っと実感[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか気力でイルミネーションズも観賞し、部屋に戻るなり倒れこむように爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

    

   

   

そしてWDW2日目のスタートはアニマル・キングダム からスタートです~[晴れ]

  2009_0909DCLⅡ0483.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0484.JPG

我が家はアニマル・キングダムって言うと。。。。。

アトラクションに乗るってよりは、キャラに会いに行くって言う感じが強いパークなんです!

   

        

   

先ずはパークイン早々、とある場所めざしてどんどん進みます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

        2009_0909DCLⅡ0486.JPG

   

     

向かった先はコチラ

         

  2009_0909DCLⅡ0487.JPG

    

そうなんです~

タスカハウスのキャラダイです[黒ハート]

以前からあまり良い評価は聞かないのですが、

とりあえずミッキーが出ている数少ないキャラダイなので予約してみました。

  

でもココってかなり人気があるようで、

予約開始になると直ぐにいっぱいになってしまうって聞いてましたけど

やはりかなり混んでましたね!!

とても人気はあるのですね。

    

   

では先ずお料理から [レストラン]

  2009_0909DCLⅡ0496.JPG

    

  2009_0909DCLⅡ0494.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0495.JPG

   

  

       2009_0909DCLⅡ0489.JPG

   

    

  2009_0909DCLⅡ0490.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0491.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0492.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0497.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0498.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0499.JPG

    

  2009_0909DCLⅡ0500.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0501.JPG

    

  2009_0909DCLⅡ0502.JPG

相変わらずお料理の写真を撮るのが下手な自分。。。。。[カメラ]

私が撮影するとあまり美味しそうに撮れてませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理のお味はそんなに悪くはありませんでした。

お料理が置いてある場所も広々としていて取りやすかったです。

   

    

  2009_0909DCLⅡ0503.JPG

もちろんミッキーワッフルもありました~[レストラン]

   

  

結構、食事も進んだ頃にやっとキャラ達がやって来ました[るんるん]

テーブルにヌイバも飾って準備万端で待ちます~

 2009_0909DCLⅡ0506.JPG

娘「あれ? 何でグーさん無いの?」

私「スマン・・・・忘れた!!」

って、話をしていたらグーフィーが最初にやって来た[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    

   

    2009_0909DCLⅡ0505.JPG

         やっぱり半端なく背が高いんですよ。

     

     

              2009_0909DCLⅡ0510.JPG

続いてドナルドが歩いて着てる!!

    

    

    

私たちのテーブルは丁度、通路側の二人掛けのテーブルだったので

キャラ達の歩いてくる姿がよく見えました。

    2009_0909DCLⅡ0508.JPG

      自分のヌイバを一緒にポーズを取ってくれたドナルド!

     

     

    

そしてあまりキャラダイに登場しないデイジー!

     2009_0909DCLⅡ0520.JPG

              すご~く、可愛かった[黒ハート]

     

          

そして忘れてはイケないこの人[揺れるハート]

           2009_0909DCLⅡ0514.JPG

                やっぱりミッキーも超可愛いよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

         

  

  2009_0909DCLⅡ0512.JPG

            自分のヌイバを見つけて、とても喜んで頂けました[るんるん]

   

                     2009_0909DCLⅡ0511.JPG

 

   

結局最後にはヌイバは全部それぞれのキャラにプレゼントしてきました。

実はこの事が後々のアニマルキングダムでの最高の思い出になったんですよ[exclamation×2]

それは次回の記事で載せます!!

  

って事で我が家にとってはタスカ・ハウスお料理的にもキャラ的にも、

満足できたキャラダイになりました[手(チョキ)]

    

   

  2009_0909DCLⅡ0516.JPG

ミッキーのこの水筒姿にやられました。。。。。[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

シマリス

料理が凄く大胆に置かれていますね。
赤いのはトマトが丸々置いてあるんですか?

キャラにぬいぐるみをプレゼントなんて素晴らしいですね。
その後のいい事が気になります。  
by シマリス (2010-09-05 06:00) 

みずぽりん

タスカーの予約はすごいですよね
私も当日すぐやっても時差で・・・希望の時間がずれました・・・
でも!!このキャラ達かわいすぎです~~!!!
そしてレポの続きがきになります・・・
by みずぽりん (2010-09-05 09:43) 

koumam

可愛いですね~☆キャラがくるのが見えるのが
また素敵です(^^)やっぱりタスカーいいな~。
いっぱいで取れずままに・・・終わっちゃいました(><)
次回行きたいと思います(;0;)
by koumam (2010-09-05 10:36) 

かえちゃん

かわいいなー。
前回は駆け足だったのでゆっくりご飯なんか食べていられなかったので
キャラダイはパスだったので、うらやましい。
続きのレポがとても気になるー!
by かえちゃん (2010-09-05 15:01) 

fumipopo

デイジーがいる~~~
かわいい~~~っ
どうして評判が悪いんでしょうね??
でも予約が大変なほど人気?
気になります 絶対いってみたいです
by fumipopo (2010-09-05 19:43) 

にわちゃん

閑散期でも予約難しいんですかね?
我が家はいつもホテルにチェックインしてから
予約するんですけど・・。
でもサファリルックのキャラはかわいいです。
続きも気になります。
by にわちゃん (2010-09-07 03:03) 

まるまる

ミッキーはやっぱりかわいいですね~!
ミッキーワッフルとっても美味しそう・・・
by まるまる (2010-09-09 21:08) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
私も大胆に丸ごとトマトが置いてあるのには、ちょっとビックリしましたが
中々美味しそうでしたf(^^;)
by yagimickey (2010-09-15 16:07) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
そうなんですよね。
タスカーの予約ってかなり大変ですよね!!
私も一昨年は取れませんでした。
キャラは可愛いかったです!
特にミッキー♪(^^)
by yagimickey (2010-09-15 16:10) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
タスカーの予約は中々、大変ですよね・・・・・
あっと言う間いっぱいになっちゃうみたいですよ!
今はオンラインで出来るようになったので、尚更ですよね(><)
是非次回は行ってみて下さいね!
by yagimickey (2010-09-15 16:14) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
お久しぶりです~
確かに時間があまり無い時にキャラダイは辛いものがありますよね(>_<)
我が家はアニマルキングダムではあまりアトラクションとか乗らないので
せめてキャラダイでも、っと思って行ってみました。
by yagimickey (2010-09-15 16:19) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
デイジーが出ている、数少ないキャラダイです!
デイジー可愛いですよね(^^)

評判に付いては、それぞれの感じ方にもよりますしねf(^^;)
確かにテーブルの間隔が狭いので窮屈に感じたりするかも・・・・・
我が家が案内されたテーブルは丁度、通路の端で二人掛けのテーブルだったし、
キャラたちも楽しかったですしね!
料理も我が家の味覚には合っていたし・・・・・
でも予約が取りずらいのは確かですよ!!
是非行って見て下さいね♪
by yagimickey (2010-09-15 16:29) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
タスカーハウスに関しては、閑散期でもチェックインの際では難しいかもしれないです。
私も閑散期には行った事ないので解りませんが
もし空いていたらラッキーかも。。。
by yagimickey (2010-09-15 16:31) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
ミッキーワッフル、美味しいですよ♪
でも食べるのがシノビナイ(T_T)
by yagimickey (2010-09-15 16:32) 

yagimickey

mickyさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2010-09-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。