SSブログ

アンバサダースタイル「スペシャルカクテル」 ー8月ー [ディズニーリゾート]

      

    “アンバサダースタイル”シーズナルフラワーカクテル ~8月~

                  

   2010_08102010-Ⅱ0141.JPG

               『ひまわり』

  

    アマレット、オレンジジュース、レモンジュース、トニックウォーター

 

              

まさに名前のとうりなカクテルでした[バー]

夏にぴったりな口当りがさっぱりしていて、グラスの淵のお砂糖がいい感じにマッチするんです。

結構好きなお味でした~[るんるん]

何だか無性にシーのテディ・ルーズに行きたくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

   

実は先月も2シーズ目の新しいグラスマーカーを頂いたのですが、

どう見てもデイジーに見えないのですが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  2010_0729DCL2010-Ⅰ0003.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
ご訪問&nice!有難うございます♪
by yagimickey (2010-08-19 14:07) 

yagimickey

hayato₋1009さん、こんにちは!
nice!有難うございます~
by yagimickey (2010-08-19 14:08) 

fumipopo

ほんとデイジーっぽくないですね(^^;
by fumipopo (2010-08-19 21:01) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
そうなんですよ(*_*;
何処から見てもデイジーに見えなくって・・・?
by yagimickey (2010-08-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。