SSブログ

アンバサダースタイル「スペシャルカクテル」 ー7月ー [ディズニーリゾート]

       

    “アンバサダースタイル”シーズナルフラワーカクテル ~7月~

    2010_0729DCL2010-Ⅰ0004.JPG

                    『白ゆり』

          

メロンリキュール、コアントロー、グレープフルーツジュース、フルーツスパークリングワイン

     

    

夏に相応しくサッパリとした口当たりのカクテルでした [バー]

実はこの時初めて、このシーズナルフラワーカクテルってノンアルコールでも

作って貰えることを知りましたよ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのでお酒飲めない方でも楽しむ事が出来ますよ~    


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

fumipopo

テーブルに外のライトが映って
まるで天の川のようですね~
綺麗です
ノンアルコールにも出来るんですね
nice!な情報ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-08-01 08:55) 

まる

ノンアルコールもOKだなんて!ぜひいただいてみたいですね~(^^)
by まる (2010-08-05 19:15) 

わか

ノンアルコールのも気になっちゃいますね。
きっと味が変わるだろうし…。
by わか (2010-08-08 03:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
私もこの時ノンアルコールバージョンがあることを知りました。
大体私だけならノンにする必要なかったのでf(^^;)
この時娘が一緒だったので、教えて頂けたようです!
by yagimickey (2010-08-10 17:29) 

yagimickey

disneyworldさん、
しんちゃんさん、
うーぱーさん、
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-08-10 17:30) 

yagimickey

まるさん、こんばんは!
見た目はあまり変わらない感じですよ~
是非ためしてみてね♪
by yagimickey (2010-08-10 17:33) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
ノンアルコールだと、少し甘めな感じだったと思います。
メロンリキュールをメロンシロップに替えるらしいです(^^)
by yagimickey (2010-08-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。