SSブログ

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック~♪ [TDS]

先月のインの際にもちろんコチラも行ってきました!

      アミーゴス・ミッキー に会いに [揺れるハート]

  IMG_2586.JPG

   

丁度、2部目のグリーディング開始時間の少し前でした。

確か2時30分から開始だったかな?

時計をみると2時10分位だったので、もちろん待ち列に並びました。

列もそんなに長くなかったので、実際ミッキーに会えるまで30分ちょっと待っただけでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  IMG_2584.JPG

周りをゆっくり見る暇もなく、あっという間にグリスポットまで・・・・・

    

  IMG_2585.JPG

中は何となくちょっと暗い感じですが・・・・・

     

  IMG_2588.JPG

                一応、隠れミッキーかな???

   

  IMG_2589.JPG

時間になってミッキーが登場した時は、皆拍手喝采でお出迎えでした。

    

そしてあっという間に自分たちの順番になちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも一グループ1枚しか撮れないのでワンショでお願いし、

ミッキーと一緒に撮ってもらうのはプロカメラマンのフォトをお願いしました。

            IMG_2590.JPG

                           私が撮ったワンショットです。。。。。

     

でもこの衣装可愛くって好きです~[黒ハート]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

fumipopo

かわいい~~~~っ
途中の小物も雰囲気があっていいですね~
隠れミッキーも潜んでるんですね
いつか?行く日がたのしみで~す
写真1枚しか撮れないと
悩みますね~~~
by fumipopo (2010-06-08 21:44) 

にわちゃん

行かれたのですね。
ミッキーの衣装がかわいい!
今度のインで絶対行きます!
by にわちゃん (2010-06-09 00:28) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
いつもご訪問&nise!有難うございます。
by yagimickey (2010-06-09 17:56) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもnice!&ご訪問、有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-09 17:57) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
アミーゴス・ミッキー、可愛いですよ♪
本当はもっと室内の中の写真も撮りたかったのですが、
なにぶんに空いていたので、列の流れが早くって・・・・・
他の方が撮ってもらっている間に、横撮りしようと思っても上手くいきませんでした。
でも是非行ってみて下さいね!
楽しいですよ~♪
by yagimickey (2010-06-09 18:01) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ(^^)
このミッキーの衣装、可愛いんですよ♪
久しぶりに私的にちょっぴりツボでした(^^ゞ
是非・是非、今度のインの際は行ってみて下さいね!!
by yagimickey (2010-06-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。