SSブログ

久しぶりのお泊りTDR!!<シー編> [TDS]

次の日はシーにインです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       

この日は10時OPENだったので、

とりあえず部屋で昨日イクスピアリで買っておいたパンを食べてインの準備をします~[かわいい]

因みに息子はプリマヴェーラは観ないとの事なので

チェックアウトぎりぎりまで部屋でマッタリしてました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

女二人は今年で最後のフェアリーズ・プリマヴェーラを観る為に早々にインしました[exclamation×2]

    

  IMG_2628.JPG

    

  

エントランスのところを写真に収めたのはこの1枚だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]     

  IMG_2626.JPG

   

もっと沢山写真に収めてくれば良かったと後で後悔 [バッド(下向き矢印)]

せっかくのスプリングカーニバルなのにね!!

行くまでは色々お花の写真も撮ってなんて思っていたのですがねf(^^;)

       

    

っで肝心のプリマヴェーラなんですが。。。。。

この記事を書いていても曲が頭の中で流れてます~ 

何故だろう? あの曲を聞くとウキウキしてくるんですが!

    

     

  [かわいい][かわいい]フェアリーズ・プリマヴェーラ [かわいい][かわいい]

  IMG_2521.JPG

   

      

  IMG_2522.JPG

今年もやって来ましたーーーーー!!  このお二人[黒ハート]

       IMG_2524.JPG

                 ミニーちゃん、可愛い~

  IMG_2529.JPG

     

    

  IMG_2531.JPG

でも一通り踊って、直ぐに移動してしまうんですよね [たらーっ(汗)]

      

     

  IMG_2534.JPG

そして次にやっていらしたのが、グーフィー&プルートです。

こちらも相変わらず元気・元気!!

      

  IMG_2537.JPG

そしてチップ&デールも!!

    

   

  IMG_2539.JPG

    

     

最後にドナルドとデイジーが来てくれました。

  IMG_2559.JPG

       

    

  IMG_2560.JPG

         

     

                IMG_2569.JPG

結構みなさん動きが早くて、私の腕では上手くフレームに収まって貰えません[ふらふら]

       

      

一方その頃、ミッキーとミニーちゃんはリドアイルから船に乗って移動です。

  IMG_2579.JPG

       

       

ついでに同じ日の2回目のプリマヴェーラの写真の載せちゃいます~

2回目はポンテの橋の上から観賞してました。

   

リドアイルにいらした、ミッキー&ミニー!! 

  IMG_2596.JPG

     

    

  IMG_2602.JPG

                     ジャンプー♪ ジャンプーーー♪♪

       

  IMG_2605.JPG

                       何とも言えない後ろ姿~[るんるん]

         

  IMG_2607.JPG

        

       

  IMG_2609.JPG

       

      

  IMG_2612.JPG

いつでも、どこでも、ラブラブなお二人でした[ハートたち(複数ハート)]          イイな~~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にわちゃん

プリマヴェーラは楽しいショーなので、
終わってしまうのが、残念ですね。
見納めしたいです。
by にわちゃん (2010-06-08 09:35) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
私はもうイン出来ないので、先日が最後でした(T_T)
是非にわちゃんさんは沢山楽しんで来て下さいね!!
by yagimickey (2010-06-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。