SSブログ

TDLでも「キャプテンEO」復活!! [TDL]

なんと14年ぶりにTDLでも期間限定で「キャプテンEO」が復活するそうですね[るんるん]

ヤッタ ーーーーーー\(^o^)/

今からとても楽しみ、絶対に行きたいな~[exclamation×2]

    

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まるまる 

私も今日テレビで知りました!
確か小学生の時に観て「なんか…怖い~!」って印象しかなくて・・・
大人になってまた観てみたいです!
絶対面白いハズ!!!
by まるまる  (2010-04-28 23:41) 

シマリス

自分も復活が今から楽しみです。  
by シマリス (2010-04-29 06:34) 

yagimickey

うーぱーさん、こんにちは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-05-06 15:28) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
まるまるさんは小学生の時ですか・・・f(^^;)
私が昔観た時は、丁度眼を怪我していて片目だけで見ていたので
上手く3Dにならなかった記憶が・・・・・
なので内容も今一つ覚えてなくて(>_<)
是非リベンジせねば!!
by yagimickey (2010-05-06 15:32) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
私も今から復活が待ち遠しいです~♪
by yagimickey (2010-05-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。