SSブログ

DCL旅行記 パート25 [DCL 2009 Wonder]

今回はシャンパン・ブランチ の記事をお届けします~ [バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー]

  

      2009_0909DCLⅡ0229.JPG

 

  

   [かわいい]シャンパン・ブランチについて[かわいい]

シャンパン・ブランチは4泊以上のクルーズで開催されてます。

ブランチなので昼の少し前から開催されてまして、

ようは昼間からシャンパンを豪勢に頂けますーーーーーブラボ~ [るんるん]

もちろんお食事物も種類豊富にありますーーーーーゴージャス~ [exclamation×2]

食事に関してはビッフェタイプのお料理と

パスタやピザやスープなど注文によって提供される物とあります。

因みにコチラの食事もクルーズ代金には含まれておりませんので、

15$の別チャージが必要になります。 

開催場所はPALOです~[ぴかぴか(新しい)]

  2009_0908DCLⅠ0277.JPG

    

  2009_0909DCLⅡ0244.JPG

ディナーの時のシックな感じとはまた違って明るいPALO店内も素敵でした [ぴかぴか(新しい)]

   

受付を済ませ案内されたお席は、窓際の海が見渡せる場所でした [晴れ]

  2009_0909DCLⅡ0228.JPG

お天気が良くて、とても素晴らしい見晴らしでした。

      

    

ちなみにサーバーさんに席に案内して頂きながら、中央に並ぶ数々の素晴らしい料理の説明も

一緒にして下さいました。

それぞれのコーナーのおススメとか、サーバーさんのおススメなど・・・・・

       

  

そして席に着いて、まずドリンクの注文を!!

もちろんシャンパンを頂きました。

        2009_0909DCLⅡ0235.JPG

確かマンゴーのシャンパンだったと思います。 中々美味しかったです!!

結構さっぱりしていて口当たりが良いので何杯でもイケちゃいそうです。

ちなみに何杯飲んだかは、ご想像にお任せいたします~~~

    

では料理コーナーに行ってみよう [exclamation×2]

  2009_0909DCLⅡ0226.JPG

               

              

  2009_0909DCLⅡ0230.JPG

             

             

  2009_0909DCLⅡ0231.JPG

          

              

  2009_0909DCLⅡ0225.JPG

           

             

  2009_0909DCLⅡ0224.JPG

               

          

  2009_0909DCLⅡ0232.JPG

          

   

  2009_0909DCLⅡ0233.JPG

                

   

  2009_0909DCLⅡ0234.JPG

私のショボイ写真では伝わりにくいですが、もっと沢山素晴しい料理の数々が並んでおりました。

           

                  

  2009_0909DCLⅡ0236.JPG

                      先ずは第一弾!!

        

  2009_0909DCLⅡ0238.JPG

                      そして第二弾!!

           

           

  2009_0909DCLⅡ0237.JPG

こちらは別に注文したペパロニピザ・・・・・うっかり写真撮る前に食べちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

薄い生地でパリッとしていて美味しかったですよ!!

   

そしてデザートへ!!

  2009_0909DCLⅡ0239.JPG

    

  2009_0909DCLⅡ0241.JPG

              

やはりシャンパン・ブランチも、どの食材もとても素晴しく美味しかったです~[黒ハート]

カニもシュリンプも旨かった!!

でも・・・・・体重が気に成るので、つい気持ちにブレーキが掛かっちゃうのよね。

それが無かったら、もっとパスタなども食べてみたかったな・・・・・

   

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

まるまる

うわっ!
ゴージャス~~~
お料理といい、お席からの景色といい最高じゃないですか!!!
ちなみにシャンパンは何杯いかれたのか興味津津です(^^)

by まるまる (2010-04-28 23:38) 

みずぽりん

マンゴーのシャンパン!!
うわーおいしそうですね~
4泊・・・じゃないのが悔やまれる(笑)
by みずぽりん (2010-05-01 19:10) 

にわちゃん

4泊以上でないとないのですか。
それにしても豪華な食事!
うっかり食べすぎますよね。
シャンパンは・・2杯ということはないですよね(笑)。
by にわちゃん (2010-05-02 00:22) 

yagimickey

うーぱーさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます~
by yagimickey (2010-05-06 15:17) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
夜と違って昼間のPALOの眺めは本当最高でした♪
このシャンパンは本当美味しかったのよ!!
それに何がいいって、昼間からお酒が気兼ねなく飲めることー☆
by yagimickey (2010-05-06 15:20) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
マンゴーシャンパン最高でした(^^)v
みずぽりんさん達は3泊クルーズですか?
3泊だとシャンパンブランチは無いんですよね。
by yagimickey (2010-05-06 15:24) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
ビッフェって本当危険です(^^;)
自分のウエイトを取るか、自分のお腹の満腹度を取るか。。。。。悩みます!!

by yagimickey (2010-05-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。