SSブログ

ウォルト・ディズニー 誕生日ー☆ [ディズニー]

      

     

 2009_0926DCLⅡ-10085.JPG

         

[ぴかぴか(新しい)]今日はあの偉大なウォルト・ディズニー氏の誕生日であります [ぴかぴか(新しい)]

       

今回の旅行で娘に一番見せたかったのが、このディズニースピリッツでした。

クルーズ中はもちろん、WDWでも日本と違うディズニーの在り方を知って貰いたくって。

なのでディズニーハリウッドスタジオでは、Walt Disney:One Man’s Dream

連れて行きました。

とても素晴らしいアトラクションなです [ハートたち(複数ハート)]

とてもいたく感動したようで、さらにウォルトの偉大さが解ったようです [exclamation×2]

って偉そうに書いてますが、ただ単にウォルト信者にしたかっただけです。。。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

          

    

ちなみに肝心のクルーズ旅行記ですが、まだやっと2日目の夜まできました。

まだまだ終わりが見えません~[ふらふら]

いつになったらWDW分にいけるのか?

    

   

それと最近、カテゴリーを少し変えました。

記事も500を超えたし、もう少し整理しやすくしようかと思って。

全部いっぺんには変えられないので、少しずつ替えていく予定です~~~

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

シマリス

今日はウォルトの誕生日でしたね。
すっかり忘れてました。
昨年は配布日でしたよね。  
by シマリス (2009-12-06 00:02) 

しんちゃん

ウォルトさんもいなかったら・・・。
ブログもやってなかったなぁ~!!
by しんちゃん (2009-12-06 20:02) 

mirai

私もWDWに行ったときに見てきましたよ。
ウォルトもすごいけど、ロイがいたから実現できたんですね。
素晴らしいな☆
でも、この方がいなかったら、こんな素敵なディズニーライフも無かったんだなって思います。

by mirai (2009-12-07 19:30) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます~♪

by yagimickey (2009-12-14 15:56) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
そうでしたね。昨年は配布日だったんですよね。
私は年パスの日付が毎年Waltの誕生日でしたf(^^;)
by yagimickey (2009-12-14 16:01) 

yagimickey

komamさん、こんにちは!
nice!ご訪問いつも有難うです<(_ _)>
by yagimickey (2009-12-14 16:03) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんにちは!
私もこの方がいらっしゃらなかったら、
多分ブログやって無いと思います!
っていうかディズニーにハマってないかも・・・・・・
by yagimickey (2009-12-14 16:05) 

yagimickey

miraiさん、こんにちは!
言われてみればそうかも知れないですね。
確かにロイ・ディズニーが要らしたから実現できたんですよね。
凄い兄弟ですよね!!
まさにディズニー万歳ですーーー☆
by yagimickey (2009-12-14 16:09) 

ミッキーマサ

ウォルトディズニーに愛をこめて

夢の中でもいいから、いつかお会いしたいものです。

by ミッキーマサ (2009-12-17 23:08) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんにちは!
私も一度でいいから、お会いしたいものです(^v^)
by yagimickey (2009-12-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。