SSブログ

キャンドルライト・リフレクションズ! [TDS]

先日の夜、丁度どちらもバイトが入っていない日があったので

今年でフィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズ [ぴかぴか(新しい)]を観て来ました。

         

      IMG_2286.JPG

                             

この日はまさにキャンドルライト・リフレクションズを観る為だけに夜インしたような感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今年が最後なので、とりあえずキャンドルの写真だけでも撮ろうと思ってインしたんですが・・・・・

相変わらずダメ・ダメ写真ばかりです [もうやだ~(悲しい顔)]

  IMG_2261.JPG

      

                     

  IMG_2234.JPG

             

              

             

  IMG_2238.JPG

                  

           

       

  IMG_2245.JPG

               

                

      

  IMG_2247.JPG

             

           

           

  IMG_2273.JPG

        

             

          

本当はもっと大量に撮影したんですがね・・・・・・

是非もう一度リベンジがしたいところですが・・・・・・

まもなく海年パスも切れるこの現状・・・・・・悲しすぎる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

コロン

すごく綺麗に撮れているじゃないですか!
どの写真もとっても素敵です!!
わたしもこの前・・・挑戦しましたが、まさにダメダメでした。
全部亡霊写真でした(笑)
といっても、ほとんどは生で見ていたので撮ったのも数枚なんですけど・・・

海パス切れてしまうのですね。
わたしもいまだ年パ更新してなくて、いつ買おうかなあと考え中です。
by コロン (2009-11-29 08:06) 

abx

Good!
良い感じに撮影されていますね。
キャンリフは、場所が重要ですよね。

by abx (2009-11-29 20:08) 

にわちゃん

キャンリフもフィナーレですね。
ちゃんと見納めができればいいなー。
写真ちゃんと撮れてますよ。
by にわちゃん (2009-12-03 00:22) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
褒めて頂けて有難うございます!
夜の撮影は何度挑戦しても、半数がダメダメ写真になってしまいます(T_T)

海年パスはいよいよ明日で切れます・・・・・
つい私って日付にも拘っちゃうので、いつ買おうか考え中ですよ。
ここで無理してでも買うべきか!
最近のTDRを見ていると、どうしても年パス買う価値あるかな?
って思ってしまって(=_=)
でもシーに酒を飲みには行きたいので、やっぱり買っちゃうかなf(^^;)
by yagimickey (2009-12-04 11:58) 

まるまる

綺麗~~~うっとり・・・
サンタ衣装のミッキー&ミニーもかわいい!!
全然ダメダメ写真じゃないですよ(^^)
これまた行った気にさせて貰いましたよ~♪
 
by まるまる (2009-12-04 12:32) 

yagimickey

abxさん、こんにちは!
Goodを頂けるなんて嬉しいです。
有難うございます<(_ _)>
私もそう思いました。 場所重要ですよね!
by yagimickey (2009-12-04 16:09) 

yagimickey

てるてるさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-12-04 16:28) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
nice!いつも、有難うございますー☆
by yagimickey (2009-12-04 16:30) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
いよいよフィナーレですね・・・・・
今までも満足な写真が残せなかったのに、もうフィナーレです(ToT)
私は何だかこの日が見納めになった様な感じです。。。

by yagimickey (2009-12-04 16:35) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
いつもご訪問有難うね(^^)/
是非いつか一緒にインしましょうよ~♪
楽しいですよ。

by yagimickey (2009-12-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。