SSブログ

もうすぐ夏も終わり・・・・・ [ディズニー]

ディズニーの夏イベントもあと3日で終わっちゃいますね・・・・・

なんか最近、日にちが経つのがあっという間に感じます・・・・・・

結局、完全燃狂!しずに終わっちゃいそう・・・・・・

土日はあまり天気よくなさそうだし・・・・・

少しだけでもミッキーに会いに行こうかな・・・・・・

    

  2009_0818夏ディズニー0146.JPG

      

       

夜間練習もしたいしな・・・・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

oyatu55

ほんとに…夏イベントあっという間ですね。ハロウィンも楽しみですが…ちょっと寂しいです。

ミッキーのお写真、凄くステキです~!!
こんな両手を差し伸べるようなポーズをされたら…つい飛び込んで行きたくなっちゃいます(笑)
by oyatu55 (2009-08-29 07:07) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
ハロウィンも確かに楽しみなんですけどね・・・・・

写真褒めて頂いて有難うございますー☆
確かにミッキーにお出でのポーズされたら、
たとえ火の中・水の中でも行っちゃいそうです~(^.^)
by yagimickey (2009-08-29 17:15) 

シマリス

夏イベントも後2日ですね~
昨日は天気が良かったので、夏イベントを満喫
してきました。
今日と明日は台風が気になりますね。  
by シマリス (2009-08-30 07:22) 

disneyworld

夏も終わりですねえ。
今日は、湘南も海水浴客はすくなかったです。
by disneyworld (2009-08-30 19:49) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
夏イベントも終わり今度はいよいよハロウィンですね♪
こちらもまた楽しみですね(^^)
by yagimickey (2009-09-01 17:38) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
もう夏も終わりと思うと寂しいですね。
でも次は実りの秋があるので、こちらもまた楽しみではあるのですがf(^^;)
食べ物の美味しい季節ですのでね・・・・・
by yagimickey (2009-09-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。