SSブログ

ディズニークルーズ! [DCL 2009 Wonder]

やっとこのカテゴリーが使える日がやって来ましたよ [exclamation×2]

ここまで来るのが長かったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

最初に計画してから何年たってるんだろう?

再三の計画変更に合わせて頂いたミッキーネットさんに感謝です<(_ _)>

          

2009年9月6日 4泊バハマクルーズ決定!!

   2009_0201ニュー携帯0005.JPG

                               

               

       日程

 9月5日  成田~オーランド空港 ハイアット・リージェンシー・オーランド空港 1泊

 9月6日  クルーズ   ポート・カナベラル

 9月7日  クルーズ   ナッソー

 9月8日  クルーズ   キャスタウェイ・ケイ

 9月9日  クルーズ   洋上デー

 9月10日 下船~WDW  ディズニー・カリビアン・ビーチリゾート泊

 9月11日 WDW       ディズニー・カリビアン・ビーチリゾート泊

 9月12日~13日 帰国

                                ってな感じです~

                          

クルーズの前後泊まりは色々悩みましたが、今回はここに決めました!

この方が早くポート・カナベラル港に到着できるので、クルーズ前泊は空港内にしました。

キャプテンミッキー&セーラーミニーちゃんとグリしたいしね[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

                  

ハイアットリージェンシーオーランド空港は宿泊料金もミッキーネットさん価格でお安いしっと思って

予約した途端、プロモーションで20ドルOFFになると発表があり早々に予約の変更をしてもらい

更にお得に予約できました[手(チョキ)]

その浮いた分でクルーズ前日の夜に、ショッピングツアーにでも参加予定なんです~[カバン]

なので飛行機[飛行機]はやっぱり早めにオーランドに到着できる便を予約しなくては・・・・・

            

                           

こんな感じでクルーズ準備編として幾つか記事を書いていく予定です[るんるん]


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

にわちゃん

ディズニークルーズ決定おめでとうございます!
いいなー行きたいなー。
我が家が行けるのはいつだろう?
キャプテンミッキーとセーラーミニーは時間限定らしいですもんね。

いつかのために、いろいろ参考にしたので
準備から詳細レポお願いします!
by にわちゃん (2009-02-14 13:18) 

コロン

わあ~ いよいよ始動ですね!
ただただうらやましい限りです。
うちはもし行けるとすると、定年後かなー。何年後なんだ!?
準備段階のいろいろもぜひアップしてくださいね!
by コロン (2009-02-14 16:06) 

すももん

おぉ~!!やっぱり文字にして?!みるとドキドキしますね^^
まだ乗船してから1ヶ月も経ってないのに、やっぱりまた早く乗りたいです!!
娘さんが船酔いしないといいですね!
一応うちは、酔い止めの薬に手首に巻く酔い止めのリストバンド?(名前忘れました。。。^^;)と準備万端に望みました!!
下船後もカリビアン・ビーチに宿泊でカリブ海づくしですね!!
手配記も楽しみにしています!!
私でお役にたてる事があれば聞いて下さいね~!
by すももん (2009-02-14 16:42) 

fumipopo

クルーズ参加決定 おめでとうございま~~~す♪
何だかこちらまで ワクワクで~~す
憧れです めちゃ楽しみです♪
by fumipopo (2009-02-14 17:41) 

とも

羨ましいの一言です!!
by とも (2009-02-14 19:01) 

みずぽりん

わぁ!いいですね~
私は来年を狙っています!
ぜひいろいろ教えてくださいね!
by みずぽりん (2009-02-14 21:50) 

disneyworld

今年は不況だから、お安く行けますよね。2001年にいってから、はや何年。
また行きたいですねえ。
by disneyworld (2009-02-15 17:26) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
今年はどうにか実現しそうですf(^^);
とりあえず色々決定したらレポにしますのでお待ち下さいネ(^^)
by yagimickey (2009-02-16 17:30) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
やっと始動出来ましたよf(^^);
とりあえず今のところ・・・・・
定年後ですか(^^)
でも案外、贅沢をしなければ思いのほか安く行けますよ。
なんならコロンさんだけでも先に現地視察はいかがですか?
来年あたり如何ですしょう?
お供しますよ♪←(スミマセン、誘惑してみました)
色々決定しだい記事にしていきますね!!

by yagimickey (2009-02-16 17:43) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
まだ半年以上先なのに今からワクワクしてます。
とりあえず今はハリケーンが来ないことを祈ってます!
もし船が揺れると間違いなく船酔いの恐れがありますから・・・・・
でも手首に巻く酔い止めのリストバンドなんてあるんですね。
知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます!
これからも色々お聞きすると思うので、宜しくお願い致しますネ<(_ _)>
by yagimickey (2009-02-16 17:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
やっと今年は行けるようになりました。
自分でもワクワクです~
これから色々、レポしていきますのでお楽しみに♪
by yagimickey (2009-02-16 17:51) 

yagimickey

ともさん、こんばんは!
やっとこのカテゴリー(DCL)が使えるようになりましたよ。
最初に計画を始めてから数年がたってしまいましたから・・・・・
今から楽しみにしてます。

by yagimickey (2009-02-16 17:54) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
みずぽりんさんのところは来年ご予定ですか。
お役に立てるかどうか解りませんが色々レポしていきますので。
by yagimickey (2009-02-16 17:57) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
本当結構いまはお安く行きどきですよね。
disneyworldさんも、そろそろ如何ですか(^^)
by yagimickey (2009-02-16 18:00) 

くりぴん

はじめまして。クルーズ乗船記を中心としたブログを書いているくりぴんです。
クルーズ決定、おめでとうございます。
クルーズとディズニーの組み合わせって、面白そうですね。これからの展開を楽しみにしています。
by くりぴん (2009-02-17 21:18) 

yagimickey

くりぴんさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
このディズニークルーズは海の上でもディズニー一色になれる船旅なんです。
これから色々記事を載せていきますので、
是非またいらして下さいネ!!
by yagimickey (2009-02-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。