SSブログ

WDW旅行記 パート20 [WDW 2008 一人旅]

アニマルキングダムに来た一番の目的と言っても良いぐらい行きたかった場所があります!!

                  

         キャンプ・ミニー・ミッキー

  2008_0905WDWハロウィン0167.JPG

この大きなクマさんに会いたかったのよ~  って言うか、マジデカッ[exclamation]

         

  2008_0905WDWハロウィン0168.JPG

この看板も記憶にありますよ! ワクワク[グッド(上向き矢印)]

そして彼らも!!

  2008_0905WDWハロウィン0169.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0170.JPG

何かそれぞれの個性が出てますね[わーい(嬉しい顔)]

  2008_0905WDWハロウィン0172.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0171.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0173.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0178.JPG

そしてやっぱりドナルドも・・・・・f(^^;)

  2008_0905WDWハロウィン0174.JPG

以前来たときに見たときは、ディズニーの演出に感動しましたけど

今も変わらずに有るというのが嬉しいですね[exclamation×2]

              

            

さていよいよグリーティング・トレイルへ突撃しますーーーーーー[黒ハート]

ここはグリーティング専用スポットになっていまして、4つの屋根付きの場所でグリ出来ます~

            

まずは手前から。

  2008_0905WDWハロウィン0179.JPG

                デイジー

        2008_0905WDWハロウィン0181.JPG

以前はいらっしゃらなかったですよね! とても可愛いわ[ハートたち(複数ハート)]

          

           

      

  2008_0905WDWハロウィン0183.JPG

               ミニーちゃん

        2008_0905WDWハロウィン0184.JPG

ミニーちゃんに「私と同じポーズして!」っと要求されまして、

同じポーズをしてミニーちゃんとツーショット頂きました[カメラ]

恥ずかしいので写真は載せませんが。。。。。(^_^メ)

             

            

          

  2008_0905WDWハロウィン0191.JPG

                グーフィー

        2008_0905WDWハロウィン0193.JPG

この時のグーさんはとてもノリノリな[グッド(上向き矢印)] グーさんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒にダンスしながら写真を撮りました。 楽しかったですよ[るんるん]

              

           

            

  2008_0905WDWハロウィン0186.JPG

やっぱりこの人でしょう~[揺れるハート]

                 ミッキー

        2008_0905WDWハロウィン0188.JPG

前のゲストが準備している間のミッキー!

ポケットに指掛けて立ってる姿がカッコイイ~[揺れるハート]

そして自分の番になってキャストさんにコンデジを渡してツーショットを撮ってもらったら・・・

凄いブレブレ・・・・・ [がく~(落胆した顔)] [失恋]

フォトカメラマンさんにも撮ってもらっているのでガマンしますけど [もうやだ~(悲しい顔)]

       

こっちは自分で撮ったワンショット!

        2008_0905WDWハロウィン0189.JPG

             

            

          

とりあえず4ヶ所廻っちゃたけど、ドナルドには会えなかった。。。。。。

っと思っていたら、デイジーがグリしていた所がドナルドに変ってる [がく~(落胆した顔)]

早速並びますよ~

  2008_0905WDWハロウィン0195.JPG

                 ドナルド

        2008_0905WDWハロウィン0196.JPG

このドナさん、とっても楽しくってノリノリでした。

        2008_0905WDWハロウィン0197.JPG

前のゲストの外人の子供の姉妹の一人がグズってたら、

ドナさんたら、なっなんと座り込んで待っているではないですか~ )^o^(

かわゆいぞ[るんるん][るんるん][るんるん]

        2008_0905WDWハロウィン0198.JPG

その後、機嫌が直ったその子たちとハグハグしてました [わーい(嬉しい顔)]

        

私の時も色々やってくれて、とても楽しかったです[るんるん]

          

もしかしてグーさんの所も少し待てば、プルートが出てきたのかも?

って今更、気付いた自分です[ふらふら]

でも5人とはグリ出来たので大満足です~~~[黒ハート]

         

次はパレードのレポの予定です。

これも8年前にはありませんでしたので楽しみです~(^_-)-☆


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

とも

本当に、みんなそれぞれ個性が出ていて面白いですね!!
by とも (2009-02-14 19:04) 

シマリス

どのキャラも素敵な冒険衣装ですね!
これだけのキャラとグリ出来るなんて素敵ですね。 
by シマリス (2009-02-15 01:48) 

disneyworld

キャンプミニーミッキーの手前のこの置き者たちは毎回ほしいなあと思うのですが、売ってないんですよね。
ここで10年前にとったミッキーたちとの写真は我が家の宝物になってます。
by disneyworld (2009-02-15 17:25) 

すももん

パレードは8年前はなかったんですね!
意外と最近始まったものなのでしょうか?^^
やっぱりみんなかわいいですね!
最近旦那がグリに行ってくれないのでここも行かなかったのですが、
やっぱり一人で行けばよかったですー!!

by すももん (2009-02-15 17:36) 

にわちゃん

最近はデイジーもトレイルに出てるのですね。
ドナの待ち姿がかわいいです。
そうそう向こうの人って、写真下手な時ありますよね。
僕もアナハイムのミートミッキーでウィリーだったのに、
ブレブレでした。
by にわちゃん (2009-02-15 21:59) 

AYA

ドナ&デイジーとグリ出来てるっ!
すごい!!!
私もデイジーに会ってみたかった~~。
ドナのかわいいことったら(*´∀`*)
by AYA (2009-02-15 22:23) 

yagimickey

ともさん、こんにちは!
みんなそれぞれ個性が出てるでしょ(^_^;)
by yagimickey (2009-02-18 15:35) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
サファリルックはアニマルキングダムに行かないとグリ出来ないんですよ。
WDWは結構、グリ専用スポットがあるのでグリ好きにはたまりません♪
by yagimickey (2009-02-18 15:38) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
うちも8年前、はじめてここに訪れた時に感動して
沢山写真を撮ったのを覚えています!
ちなみに今自分のプロフィールの写真はその時のミッキーなんです(^^)
by yagimickey (2009-02-18 15:43) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
あのパレードは確かに8年前には無かったです。
でもその少しあとから出来たようです・・・・・(たしか?)
ちなみにDHSの今はもう無くなってしまったモーターカーパレードも
ありませんでした。
AKに来たらやっぱりグリーティング・トレイルは外せません♪
可愛いいですよ(^^)/
by yagimickey (2009-02-18 15:50) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよヽ(^。^)ノ
私も行ってビックリしました。
デイジーもグリしるんです~とても可愛らしくって素敵でしたよ♪
by yagimickey (2009-02-18 17:50) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
私もデイジーがグリに居るとは思いませんでした・・・・・
あのドナさん萌え萌えでしょ(^^)
絶対AYAさんが反応してくれると思って、急いで写真に収めちゃいました♪
この時のドナさん、とっても可愛かったですよ~
by yagimickey (2009-02-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。