SSブログ

WDW旅行記 パート14 [WDW 2008 一人旅]

長い間WDW旅行記も放置してしまったので記憶もどこかへいってしまったかも・・・・・

年内に終るのだろうか?

とにかく頑張ります~m(_ _)m

             

次も日本には無いアトラクションに向かいます~!

これも8年前には無かったアトラクションです。

  2008_0905WDW20118.JPG

         ロックンローラーコースター

              

  2008_0905WDW20166.JPG

このアトラクションはあのロックバンド“エアロスミス”の録音スタジオからコンサート会場まで

一緒に行こう!みたいな設定なんですが・・・・・(確か?)

        

  2008_0905WDW20167.JPG

録音スタジオを見学途中、マネージャーらしき人に「時間がないから早く!!」みたいなことを

言われるんですよ。 とにかく早く、早く!!って・・・・・

そしてこの後、自分たちもライドに乗り込んで走り出すのです。

これがまた凄かった。 3・2・1 GO ーーーーー!!

スタートして約3秒で時速90㎞になるんですよ。 ちなみにこの時に写真に撮られるらしいです。

スタートダッシュの凄いのなんのって[ダッシュ(走り出すさま)]

まわりが暗いので訳もわからず3回転くらいしておりました[がく~(落胆した顔)] ひょえ~~~

ある程度は予習をしていったので予想はしていたのですが、完全にやられてしまいました。

激しかったけど楽しかったです~[かわいい]

                

でもお隣にあったこちらは、やっぱり今回もパスしちゃいました。。。。。

      2008_0905WDW20115.JPG

やっぱり一人だと尻込みしちゃいます・・・・・[ふらふら]

誰かに後ろから突き落とされないと 押して貰わないと無理かも[あせあせ(飛び散る汗)]

               

                

他にはすぐ近くに「美女と野獣」のミュージカルショーの会場などもありました。

  2008_0905WDW20116.JPG

時間がなくてこちらも観てはいませんが・・・・・

                  

こちらも8年前にはなかった、ディズニーチャンネルでお馴染みの

   プレイハウス・ディズニーのライブ オン ステージ!

  2008_0905WDW20163.JPG

             

  2008_0905WDW20162.JPG

こちらもちょっとお子様向き(?)なのでスルーしました。

            

そう言えばこの時、こんなカワイイ子と出会いましたよ[わーい(嬉しい顔)]

       

  2008_0905WDW20172.JPG

普通~にパークの中を走りまわっておりました。 ちょっとビックリ [がく~(落胆した顔)]

キャストの人たちもフツーに眺めていらっしゃるだけでした。

リアルリス、すごく可愛かったですよ [黒ハート]

フロリダって自然が豊富なんだ。。。。。。

       

この後、ナルニア国物語のカスピアン王子のキャラグリに行ったのですが

まだやっていなかったみたいで会えませんでした。 あら残念、お会いしたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

                                      

この日はこの後、キャラダイがあったので10:30すぎにはディズニーハリウッドスタジオをアウト

しなければいけなかったので、お土産を見ながら出口に向かいました。

ソーサラーハットの前ではミニーとデイジーがグリしておりましたが、

長蛇の列でしたので諦めてソーサラーハット下のピンステーションでピンを物色しました[exclamation×2]

              

オリンピックイヤーってことでこんなピンも売ってました。

  オリンピック2008.JPG

         

      チャンピオン~.JPG

               

キャラがそれぞれ違う種目のピンになってました。

とりあえずミッキーだけ購入してきましたf(^^);

            

ここでディズニーハリウッドスタジオをアウトしました。

次はエプコットに向かいます~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

disneyworld

こうやって写真を見ると思いだしますねえ。
by disneyworld (2008-12-10 20:06) 

fumipopo

いきなり時速90Kmですか~すごいですね
死んでしまいそうです(^^;;;
日本でも限られたアトラクしか楽しめないので
海外パークは無理だな~
楽しめる方がうらやましいです
普通にリス君に遭遇することは無いので
であったら興奮しちゃうな~ かわいいっ
by fumipopo (2008-12-11 07:12) 

sachi

日本にないアトラクション。いいですね~
そしてパークにはカワイイリス君もいるんですね☆
by sachi (2008-12-12 00:55) 

みずぽりん

みましたみました、りす~!
ビックリしました。り、りす?!
小さい頃に動物園とかで見た記憶しかなかったし(笑)
ロックンローラーが日本に来ることを切に祈ってます・・・私。
これ大好きなんですけど・・・
でも日本じゃエアロじゃないだろうなぁって思ってしまいます。
by みずぽりん (2008-12-13 15:57) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
そうなんですよね(^^)
私も他の方の旅行記とかを拝見していると思い出しますよ。
そしてまた行きたくなっちゃうですよねf(^^);
by yagimickey (2008-12-18 15:46) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
でも私もそんなに得意ではないですよ・・・・・
その場に行って尻込みして帰ったアトラクションも幾つもあります。
        
それにリアルリス君にはビックリしました。
日本のパークにもカモは居ますけど、リスには驚きました(^^;)
by yagimickey (2008-12-18 15:53) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
やっぱり海外パークに行ったら、日本には無いアトラクションに乗りたいです。
普段は結構ヘタレですけど・・・・・
あのリス君には私もビックリしました。
でもこのあと他のパークではウサギもいましたf(^^);
by yagimickey (2008-12-18 15:58) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
やっぱりみずぽりんさんの時もリス居ましたか!
普通にパークの中を走り回ってるのにはビックリしました。
by yagimickey (2008-12-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。