SSブログ

何とも寂しい限りで・・・・・ [TDL]

クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードを見終わった後は

あたりを少し散策することにしました。

イッツ・ア・スモールワールド もクリスマスバージョンになってました[クリスマス]

  2008_1129TDR08’冬0030.JPG

                 

                 

丁度、人形たちが出てきているところでした。

  2008_1129TDR08’冬0031.JPG

この時期は本当、華やかで好きです~

                   

シンデレラ城前にも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

            

       2008_1129TDR08’冬0042.JPG

                                    

  2008_1129TDR08’冬0045.JPG

                   

                        

本当は今回のイン目的がもう一つあったんです。

  2008_1129TDR08’冬0034.JPG

        ミッキーマウス・レビュー  [黒ハート]

                

ミッキーマウス・レビュー大好きなアトラクションのひとつでした。

それがもうすぐ無くなってしまうんですよね [バッド(下向き矢印)]

とっても寂しい限りです。

確かにフィルハーマジックが日本に来るのは嬉しいのですが・・・・・

久しぶりにじっくり観賞してディズニーの名曲を聴いていたら、うっかり涙が出そうになりましたよ [もうやだ~(悲しい顔)]

                    

       2008_1129TDR08’冬0037.JPG


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

disneyworld

クリスマスは、イッツアスモールワールドと、カントリーベアシアターだ、と信じている私です^^)やっぱり、この2つのクリスマスバージョンをみないとね。
by disneyworld (2008-12-03 20:48) 

mickey0809

ランドのイルミネーションもステキですよね!
シートは違って可愛らしいです♪
ミッキーマウスレビューは、私も好きなので
なくなってしまうのが残念です。あのレトロ感が好きなんですよね~
by mickey0809 (2008-12-03 23:14) 

にわちゃん

こんばんは。
ディズニー関係はソネブロにお世話になります。
またよろしくです。

東京のクリスマスは週末行きます。
ミッキーマウスレビューも観てきます。
by にわちゃん (2008-12-03 23:58) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
この2つのアトラクションはクリスマスシーズンには外せないものですよね(^^)
この前もスモールワールドは長蛇の列になってました!
by yagimickey (2008-12-04 14:47) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
ミッキーマウスレビューは残念でしかたがありません(;_:)
あそこではウォルトも声も聞けたのに・・・・・
by yagimickey (2008-12-04 14:54) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
nise!いつも有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2008-12-04 14:57) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
おぉ!! にわちゃんさんもソネブロにいらしたのですね!
こちらこそ宜しくお願いします~

週末は東京にいらっしゃるのですね!!
私も5日・6日は夜だけインの予定です~♪
by yagimickey (2008-12-04 15:01) 

yagimickey

しんちゃんさん、はじめまして。
nise!有難うございます。
by yagimickey (2008-12-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。