SSブログ

早いものでもう12月・・・・・ [TDL]

とっても、久し振りの更新です。。。。。

かなりサボっておりました[たらーっ(汗)]

WDW旅行記もそのまま放置で、記憶もどこかへDeleteされそうですよ[ふらふら]

                     

実は10月の中旬から色々大変でして(仕事で。。。でもまだ全て終了していません[もうやだ~(悲しい顔)]

自宅に帰ってまでPCに向かう気力がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず仕事とバイトの合間にランドに少しだけ行ってきました。

                

  2008_1129TDR08’冬0013.JPG

昨年は確かクリスマスシーズンに1度もインしなかったような・・・・・[がく~(落胆した顔)]

今年は何回イン出来るんでしょう?

でも昼間インはまだ一回もしてません[たらーっ(汗)]

なので夜の写真しかないですが・・・

  2008_1129TDR08’冬0001.JPG

            

  2008_1129TDR08’冬0004.JPG

            

  2008_1129TDR08’冬0005.JPG

ティンカーベルもクリスマスバージョンになってますね。

              

そしてワールドバザール内のクリスマスツリーも25周年バージョン[exclamation×2]

  2008_1129TDR08’冬0007.JPG

              

やっぱり綺麗だわ~[ぴかぴか(新しい)]

      2008_1129TDR08’冬0011.JPG

              

      2008_1129TDR08’冬0010.JPG

いつもながら真下から見上げると本当でっかいですね。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

          

今回のイン目的はクリスマスバージョンになった、エレクトリカルパレードを観る為にインしました!

         

      2008_1129TDR08’冬0015.JPG

この汽車もクリスマスの飾付け[クリスマス]されてますが、あららグーさんが柱の陰に。。。。。

そしてその後ろのこのお二人[ハートたち(複数ハート)]

      2008_1129TDR08’冬0016.JPG

ミニーちゃんすご~く可愛い~~!

      2008_1129TDR08’冬0017.JPG

ミッキーもカッコイイは[るんるん]

    

      2008_1129TDR08’冬0018.JPG

                   

             

      2008_1129TDR08’冬0022.JPG

やっぱりミッキーはどんな格好しても素敵だわ[揺れるハート]

                

  2008_1129TDR08’冬0028.JPG

チップもデールもミトンの手袋がかわいい[わーい(嬉しい顔)]

              

今の時期ならまだ激寒でもないので、30分以上じっとしていても大丈夫ですが

これから先は夜のパレードとかの撮影は辛いものがありますね・・・[雪]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
nise!有難うございます。
by yagimickey (2008-12-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。