SSブログ

WDW旅行記 パート11 [WDW 2008 一人旅]

結構あちらこちらハロウィンパーティー仕様の飾り付けもされていたので少しだけ紹介します~

       

  2008_0905WDWハロウィン0149.JPG

              

 

                        

まずゲートを入って直ぐのミッキー花壇の所!

  2008_0905WDWハロウィン0141.JPG

スモークなども焚かれていてかなり雰囲気が出てます。。。。。

            

  2008_0905WDWハロウィン0140.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0144.JPG

両サイドには昨年DLRでも見かけた巨大なミッキーカボチャバルーンがありました[るんるん]

                            

そしてこんなライティングも施されてました~

  2008_0905WDWハロウィン0145.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0146.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0147.JPG

昼間はミリオンドリーム仕様の幕になってますが、ハロウィンパーティーが始ると模様替えします!

                 

パークの中もあちらこちら・・・・・

      2008_0905WDWハロウィン0107.JPG

風にゆらゆら~ [モバQ] 

  2008_0905WDWハロウィン0047.JPG

ショップの出入り口のライティング!

  2008_0905WDWハロウィン0035.JPG

          

  2008_0905WDWハロウィン0034.JPG

トゥモローランドのレストランの屋根の上のスティッチ達の巨大バルーン!!

                 

実はトゥモローランドをウロウロしていたのは、Hallowheen Danse Parties

なるものが開催されているはず!確かチーデーがここに要るはずっと思って行ったのですが

発見できず帰ってきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

後でガイドマップをよく見たら、ちゃんと詳しく場所が書いてありました。

またやっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

              

  2008_0905WDWハロウィン0120.JPG

                

  2008_0905WDWハロウィン0122.JPG

                        

  2008_0905WDWハロウィン0121.JPG

               

  2008_0905WDWハロウィン0126.JPG

                    

  2008_0905WDWハロウィン0127.JPG

                               

本当はもっと色々とたくさんハロウィンぽいものがあったのしょうが、

行動力の無い私にはこのぐらいしか写真に収められませんでした[ふらふら]

まぁ~一番の目的だった、ミッキー&ミニーとグリ出来たので満足してしまった

ってこともあるんですがね[かわいい]

               

さて、そろそろクローズの時間なのでホテルに戻ることに・・・・・・

エントランスまで戻ってくると、駅舎の上にな・なんと[ひらめき]

                 

  2008_0905WDWハロウィン0128.JPG

なんとミッキーとグーフィーがお見送りをしてくれてました。 

  2008_0905WDWハロウィン0137.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0138.JPG

               

  2008_0905WDWハロウィン0151.JPG

                

  2008_0905WDWハロウィン0150.JPG 

               

  2008_0905WDWハロウィン0152.JPG

                   

お二人にお見送りされたら、帰りたくなくなっちゃうよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ髪引かれる思いで、パークを後にしました。。。。。。

            

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

fumipopo

クリスマスもいいけど、ハロウィンのデコレーションも楽しいですね~
ミッキーとグーフィーのお見送りなんて
こりゃ~帰れなくなる~(^^;;
日本では無い光景ですね~
by fumipopo (2008-10-08 20:18) 

disneyworld

そうそう、夜の最後はお見送りしてくれるよね。思い出しました。
でも、アメリカ人って、手を振ってそのままいっちゃうんですよね。
朝は同じ場所で迎えてくれます。
by disneyworld (2008-10-08 20:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
クリスマスシーズンみたいな華やかさは無いんですが、
ハロウィンのデコレーションも楽しいんです♪
かぼちゃとかもたくさんデコレーションされてますし、
日本のハロウィンとはちょっと違いますね。
by yagimickey (2008-10-09 15:47) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
今回はじめてお見送りに遭遇できたのですが。。。。。
そうなんですよ~、アメリカ人って、手を振ってそのまま行っちゃうんですよね。
カメラを向けてるのてあまり居ませんでしたf(^^);
by yagimickey (2008-10-09 15:54) 

AYA

え~~良いなあ~。
私、最後までいましたけど、お見送りはいなかった~。
もっと早目の時間だったのかな・・・?
それとも初日だったからでしょうか?
ちなみに、ミキミニもそれぞれの家でのグリではなくて
ミキミニ揃って、ジャッジズテントの中でしたよ~。
天気が不安定だったからでしょうかね。

by AYA (2008-10-12 23:35) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
おや・・・AYAさんの時はお見送り居なかったですか?
時間的には23:45くらいでしたけど・・・・・
おまけにミキミニグリはジャッジズテントの中ですか。
お二人揃ってグリなんて、そちらの方が羨ましいです~
やはり日によって色々変わるんですね。
by yagimickey (2008-10-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。