SSブログ

WDW旅行記 パート10 [WDW 2008 一人旅]

すっかりミニーちゃんミッキーにやられてしまった私は夢見ごこちで暫く放心状態でした!

            。 

            。

            。

[どんっ(衝撃)] おっと!いかん、いかん。 そんなに時間もないんだった[がく~(落胆した顔)]

とりあえず次のグリを探しに歩きだしました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

そう言えばミニーちゃんとグリする前にグーフィーのお家の前でグーさんがグリしていたのですが

ミニーちゃんとのグリの後に戻った時には、もういらっしゃいませんでした。あら残念・・・[ふらふら]

          

トゥモローランドの所でプルート発見[exclamation]

      2008_0905WDWハロウィン0048.JPG

あらら・・・ブレブレ!

      

そしてお隣ではバズがグリしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

                 

中々お目当てのキャラに会うことが出来ず、一旦お城前に戻る事にしました。

ちょうどヴィランズたちのショーのラストの回が始るところでした。 

Villain’s Mix & Mingle は色々なヴィランズ達が一堂に会してお城前のステージで

ノリの良い曲と共にダンスなどをするのですが、これがまたカッコイイですよ[exclamation&question]

  2008_0905WDWハロウィン0109.JPG

                

           

  2008_0905WDWハロウィン0110.JPG

かなりの迫力ですよ!!

                 

  2008_0905WDWハロウィン0112.JPG

クルエラさんもかなりカッコ良かったです。

              

  2008_0905WDWハロウィン0113.JPG

                    

            

      2008_0905WDWハロウィン0115.JPG

              

             

      2008_0905WDWハロウィン0116.JPG

ラストはお城の後方から花火も上がり、かなり盛り上がってました!!

私はヴィランズファンではありませんが、中々楽しめました。

本当ヴィランズ好きには堪らないショーでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

すももん

完全にヴィランズオンリーなんですね!
日本じゃ考えられないですよね。。。^^;
かなりカッコよさそうですね~!
緑の照明がなんともヴィランズを上手く表してて素敵です!!
これまた見てみたいです^^
by すももん (2008-10-07 11:42) 

fumipopo

ヴィランズのショー かっこいいですね~
あちらでは抽選?ってこと無いですよね?
イス席なのでしょうか?
みてみたいです~
by fumipopo (2008-10-08 20:15) 

yagimickey

mikkoさん、こんにちは!
nise!有り難う御座いますm(_ _)m
by yagimickey (2008-10-09 15:20) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
確かに日本ではヴィランズオンリーなんて考えられないですね!
必ずどこかにミッキーとか少しでも出しちゃいますものね。
でもこのショーは本当、ヴィランズがカッコよく見えました!
この時ばかりは「自分たちが主役!!」って感じで踊ってましたものf(^^);
by yagimickey (2008-10-09 15:27) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
あちらでは抽選、もちろん無いです(^^)
もちろんイス席も無いです。
ステージが高いってこともあるのでしょうが、
普通に皆、立って見てますよ~
日本みたいな座り見も無いですが、殺伐とは全然してません!
だから海外パークは好きなんですが・・・・・
by yagimickey (2008-10-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。