SSブログ

WDW旅行記 パート7 [WDW 2008 一人旅]

さて、もう少しすると1回目のMickey’s "Boo-to-You"Halloween Parade

時間だったのでお城前のプラザの辺りのイン側で待つことにしました [モバQ]

                

  2008_0905WDWハロウィン0007.JPG

                   

このMickey’s "Boo-to-You"Halloween Paradeは一晩に2回あります。

20:2022:30の2回 [exclamation×2]

なので1回目はイン側で、2回目はアウト側で観ました。

             

これから載せる写真は1回目と2回目ものが合わせて載せてますので。。。。。。って言うか、

暗いのと私のヘッポコな腕前の為、大した写真はありませんがとりあえず雰囲気だけ。

色々な方々の昨年のWDWハロウィンの記事に出ていたハロウィンパレードだと、

まず一番最初に首なし騎士が馬に乗って登場するのですが、今年もやっぱりやりましたよ!!

  2008_0905WDWハロウィン0051.JPG

とっても解り辛くってスミマセン[ふらふら]  一応、写真中央に写っているのがそうなんですが・・・・・

1回目は完全に写真を撮り損ねました。 これは2回目のパレードのものです。

本当あっという間の出来事でした。

てっきりフロートと一緒に登場するのかと思っていたら、かなり先に登場してしまうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに良く考えてみれば、そうですよね。 

一緒にスタートしてもこちらは馬で疾走するんですものね。 

早くやって来るのは当然ですよね。

フロンティアランドをスタートして丁度、5分後ぐらいにお城の前を通過していきました。

でも本当凄いですよ! パークの中を本物の馬が疾走して行くなんて、カッコイイです[揺れるハート]

日本のパークでは考えられましぇん~

                 

そしてまもなくしてパレード本体がやってきました[グッド(上向き矢印)]

  2008_0905WDWハロウィン0053.JPG

キターーーーーーーーー!!

         

  2008_0905WDWハロウィン0009.JPG

徒歩組です~  って、ブレブレ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                  

  2008_0905WDWハロウィン0055.JPG

                    

  2008_0905WDWハロウィン0011.JPG

              

  2008_0905WDWハロウィン0013.JPG

ちなみにミニーちゃんはイン側に居た方が撮りやすかったです[カメラ]

  2008_0905WDWハロウィン0056.JPG

                  

  2008_0905WDWハロウィン0058.JPG

そしてミッキーを撮るならアウト側がオススメかな~[カメラ]

              

  2008_0905WDWハロウィン0012.JPG

                   

  2008_0905WDWハロウィン0057.JPG

こちらもドナルドがイン側でデイジーがアウト側でした。

            

  2008_0905WDWハロウィン0014.JPG

次に来たのはプーさんファミリーのフロート!

  2008_0905WDWハロウィン0062.JPG

あれ?肝心のプーさんは歩きだったのかな? 写真に写ってない・・・・・

             

次はピーターパンのフロートです。

  2008_0905WDWハロウィン0063.JPG

             

  2008_0905WDWハロウィン0064.JPG

          

  2008_0905WDWハロウィン0066.JPG

           

そして海賊繋がりかしら、キャップテンジャック・スパロウの登場~!!

  2008_0905WDWハロウィン0067.JPG

                  

  2008_0905WDWハロウィン0018.JPG

        

そしていよいよ次は、ホンテのフロート登場ーーーーーー[グッド(上向き矢印)]

  2008_0905WDWハロウィン0069.JPG

         

  2008_0905WDWハロウィン0070.JPG

うひょ~ 迫力~~

  2008_0905WDWハロウィン0071.JPG

でもカッコイイんです。。。。。

  2008_0905WDWハロウィン0072.JPG

ほぉーーー これが噂の。。。。。

  2008_0905WDWハロウィン0073.JPG

            

  2008_0905WDWハロウィン0074.JPG

凄い・スゴイーーーーー!!

スコップで地面を擦るのですが、それがまたカッコ良いのなんのって[揺れるハート]

バッチリ火花が見えましたよ[雷]

これは必見ですよ [exclamation×2]

               

  2008_0905WDWハロウィン0022.JPG

カントリーベアーシアターのクマさん達ですね。           

  2008_0905WDWハロウィン0077.JPG

             

  2008_0905WDWハロウィン0078.JPG

         

  2008_0905WDWハロウィン0079.JPG

             

  2008_0905WDWハロウィン0023.JPG

             

そしてハロウィンと言えば、この方々の登場でしょう!

  2008_0905WDWハロウィン0081.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0082.JPG

このスケルトンバンドもかなりカッコ良かったですよ[ハートたち(複数ハート)]

  2008_0905WDWハロウィン0083.JPG

           

ヴィランズの徒歩組みの方々達!!

  2008_0905WDWハロウィン0084.JPG

やっぱり大迫力!

  2008_0905WDWハロウィン0085.JPG

かなり暗いのですが、ジャファーのフロートなんです。

  2008_0905WDWハロウィン0086.JPG

マレ様、なんだか怖い~ でも1人だけ一段高い所から見下ろしてますカッコイイ!!

  2008_0905WDWハロウィン0087.JPG

アスラーちっちゃ!! むしろちょっとオチャメ~

         

やはりハロウィンのヴィランズは迫力があって楽しいですね。

  2008_0905WDWハロウィン0088.JPG

そして最後はハロウィンにお菓子は付き物なので、この二人が沢山キャンディーとかを持って

登場しました。 犬コンビです~

  2008_0905WDWハロウィン0089.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0090.JPG

ルート沿いに居る子供達に沢山お菓子を配って歩いて行きます~

  2008_0905WDWハロウィン0092.JPG

           

  2008_0905WDWハロウィン0094.JPG

このフロート、ちゃんと甘い香りが出ているんです~[exclamation]

  2008_0905WDWハロウィン0095.JPG

                 

  2008_0905WDWハロウィン0096.JPG

           

とてもカッコ良くて楽しいパレードを堪能した後は、いよいよキャラグリに向かいました。

早くミッキーに会いたいよう~~~[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

AYA

もうすぐだと思うと超興奮!!!
そっか、首なし騎士はかなり早くに来るのですね。
きっちり撮れるように準備しておかなくちゃ!
もう、このパレード楽しみすぎでワクワクしっぱなし~!!
続き、楽しみです(^^)
by AYA (2008-09-29 20:46) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
あとちょっとですね(^。^)
私もお供したいぐらいですよ・・・・・
      
そうそう、あの首なし騎士にはやられましたf(^_^);
でもAYAさんは2日間あるから大丈夫でしょうね。
このパレード、絶対AYAさん達大興奮だと思いますよ♪
是非楽しんできてね!!
by yagimickey (2008-09-30 18:00) 

disneyworld

いやあ、うらやましいなあ。やっぱり、特別パレードはいいですねえ。今だにこういうのの経験ないんですよね。
イベントと言えば、SWウイークエンドくらい。
by disneyworld (2008-09-30 22:23) 

すももん

首なし騎士の馬は疾走していくんですね!
歩いてくるのかと勝手におもってました!
目の前を馬が疾走するだけでもかなりの迫力ですよね!
グーフィーのフロートも甘い香りがするんですね^^
いつの日か!!見に行ってみたいです^^
グリレポ楽しみにしています!!
by すももん (2008-10-01 19:31) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
そうなんですよね(^^)
特別パレードはその時期にしかやってないので貴重ですよね!!
海外パークのイベントに一度参加すると止み付きになりますf(^^);
by yagimickey (2008-10-02 17:47) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
首なし騎士は結構カッコイイですよ~首は無いけど・・・
あのヒヅメの音がいいんですよ♪
すももんさんも是非、いつの日か行ってみて下さい。
やっぱり本場のハロウィンは楽しいですよ(^^)/
by yagimickey (2008-10-02 17:55) 

fumipopo

ホンテフロートがすごいですね~
おちゃめなアースラーにうけました(笑)
デイジーの衣装がとってもかわいいです
このミッキーは・・・?道化師?
海外のハロウィン みてみた~い

by fumipopo (2008-10-04 21:01) 

みずぽりん

やっぱり本場はいいですね~
フロートも参加者もおおい~
またWDWへ行きたくなってきました~
by みずぽりん (2008-10-05 07:32) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
あのホンテフロートは本当に凄かったです。
そしてあのスコップ隊も。。。。。
海外のハロウィン、楽しいですよ☆
fumipopoさんも如何ですか?
DLRもWDWもどちらのハロウィンも楽しいですよ♪
by yagimickey (2008-10-06 15:17) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
本場のハロウィンは本当、楽しいですよ♪
みずぽりんさんも是非!!
by yagimickey (2008-10-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。