SSブログ

WDW旅行記 パート6 [WDW 2008 一人旅]

いよいよハロウィンのレポに突入しますよ~~~

                     

         MICKEY’S 

      NOT-SO-SCARY 

     HALLOWEEN PARTY 

           2008                  

  2008_0905WDWハロウィン0342.JPG

                      

                        

まず最初に今回のMNSSHPに参加する為のチケットとリストバンドです。

  2008_0905WDWハロウィン0324.JPG

本当は時間的にこのリストバンドは要らなかったようでしたが、記念なのでハメテもらいました。

          

あぁ!ちょっと話はそれるのですが、以前色々な方々の記事等で拝見していた

エキストラ・マジック・アワーの際に目印の為のリストバンドが最近、無くなったようです。

その代わりアトラクションに乗る際にはルームキーを提示する必要があるそうですよ!!

         

なのでリストバンドとしてもらえる機会は貰っておきましょう~記念になるしね[わーい(嬉しい顔)]

                 

      2008_0905WDWハロウィン0327.JPG

これはホテルのロビーにあったやつです。 MNSSHPの日程が書いてありました。

            

そしてこっちがパークで貰ったガイドマップです。

      2008_0905WDWハロウィン0328.JPG

中を開けると。。。。。

  2008_0905WDWハロウィン0329.JPG

                 

  2008_0905WDWハロウィン0330.JPG

でもこの時間内ですべてを回ろうと思うと中々大変です。

私なんて結局、半分も回ってないかも・・・・・

まあ、でも私も目的はハロウィンコスのミッキーとミニーに会えれば満足なので [黒ハート]

行動力の無い私なので、あまり詳細なレポは出来ませんのでスミマセンm(_ _)m

                           

さて、パーク内もハロウィンパーティー用に少しずつ変えてます。

      2008_0905WDWハロウィン0001.JPG

なんかワクワクしてきます~

でも仮装している人があまり居ない・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

外国の人たちも9月ではまだハロウィンって感じではないのですかね?

それにしても何か盛り上がらないな。

とりあえずお城前を目指すことに[ダッシュ(走り出すさま)]

      2008_0905WDWハロウィン0003.JPG

丁度1回目のVillain’s Mix&Mingleの最中でした。

  2008_0905WDWハロウィン0002.JPG

かなりヴィランズたちがノリノリにダンスをしておりました[exclamation&question]

                    

プラザも周りにもこんな銅像(?)が在りました。

      2008_0905WDWハロウィン0005.JPG

時間によってライトアップされている色が変わります。

           

      2008_0905WDWハロウィン0097.JPG

ジャグラーグーフィー!!

        

      2008_0905WDWハロウィン0098.JPG

ミニーちゃんはいつでもプリンセスですね!!

                  

      2008_0905WDWハロウィン0101.JPG

  2008_0905WDWハロウィン0102.JPG

このドナルド、可愛い~~~

                  

もうすぐハロウィンパレードの始まる時間だったので、他の所の散策はとりあえず後ですることにして

パレードを待つことにしました。           


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

AYA

いよいよ始まりましたね!!
かわいい~!!
一回目の城ショーだとまだまだ明るいのかな?
でも、10月だとどうなんだろう・・・。
次回のグリレポ楽しみにしてますよ~!(^^)
by AYA (2008-09-28 23:37) 

すももん

待ってました!!^^
今年新調されたミキミニコスがとっても楽しみです!
もう少し遅い時間になってくると仮装している人も増えてくるのでしょうか?
続きも楽しみにしています!
プリンセスミニーかわいいです~♪
by すももん (2008-09-29 15:32) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
はい!ハロウィンレポ始めました。
AYAさんが出発するまでには何とかアップしようと思っていましたので(^_^);

城前ショーは1回目が確か19:45からでしたので、
周りはまだ薄明るいんです。
でもあっという間に暗くなりますから・・・・・
パレードが始るころには真っ暗でした。
なので10月はもしかしたら暗いかもしれないですね!
とりあえずパレードの方を先にアップしましたので、
私のショボイレポですが参考になればと・・・・・
by yagimickey (2008-09-29 17:46) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
キャラグリのレポはもう少し待って下さいね♪
そうですね。。。仮装に関しては多分10月の方が多いと思います!
私もそう言う時期に行ければよかったのですがね。
ミニーちゃん、すご~く可愛かったですよ☆
by yagimickey (2008-09-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。