SSブログ

1週間前~♪ [WDW 2008 一人旅]

早いもので、WDWまでもうあと1週間になってしまいました。

WDW&クルーズの延期や2月のWDWキャンセルやら、中々WDWには縁が無かった自分ですが

今回は何とか行けそうです・・・・・

                      

        080828_153739.JPG

 

              

元々今年の夏休みはディズニークルーズに行く予定でしたが、もしその日程でWDWに行っていたら

ちょうどハリケーン に当たっていたかも [雷][台風] ・・・・・[がく~(落胆した顔)]  延期して良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも天気に関しては今もちょっと心配なんですけどね!

もし飛行機が飛ばなくなっちゃたらどうしよう、って考えだしたら不安でしょうがないです[ふらふら]

ましてや 一人旅 だし[たらーっ(汗)]

まぁ~なんとか頑張ります~~~[手(チョキ)]

                      

旅行の詳細を少しだけ載せて置きます。

今回の旅行の目的は、ズバリーーーーーー

     WDW復習&予習の旅 です。

       8年前と大分色々と変わっていますしね、来年のクルーズの為でもありますし!!

             

                9月4日~9月9日  4泊6日

               ポップ・センチュリー・リゾート泊

               マジック・ユア・ウェイ・ピクシープラン 無料ダイニングプラン付

        

                 予約済みキャラダイ  リバティーツリー・タバン ディナー

                             ガーデングリル・レストラン ランチ

                             オハナ モーニング

ダイニングプラン付だったので、この際1人でもキャラダイに行くことにしました[るんるん]

              

     [モバQ]そして一番のお楽しみ[モバQ]

      Mickey's Not-So-Scary Halloween Party

多分世界のディズニーパークの中で一番早いハロウィンではないかと?

昨年DLRで体験してから本場のハロウィンの楽しさを知ってしまってから嵌まってます。

               

不安もたくさん有りますが出来る限り楽しんできます [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

disneyworld

うらやましいなあ。
リバティーツリー・タバンはなくなるっていう噂だから、楽しんできてくださいね。
by disneyworld (2008-08-28 20:31) 

AYA

ハリケーンといえば、初めての海外パークはWDW計画だったのに
ハリケーンのせいで結局キャンセルになりDLRに行ったという思い出。
無事に飛行機が飛んで、WDWで満喫できますように!!

MNSSHPのレポ楽しみにしてます。
帰国したらいろいろ教えてくださいませ~(^^)
by AYA (2008-08-28 22:54) 

シマリス

WDWに行かれるとは羨ましいですね~
ハロウィーン楽しんで来て下さい!
by シマリス (2008-08-28 23:26) 

すももん

もう1週間だったんですね!!!
リバティーはハロウィンバージョンですか?
あー!!!もう本当にうらやましいですー!!!!
私をトランクに入れて行って下さい!!(笑)
WDW楽しんで下さいね!!!
by すももん (2008-08-29 09:48) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
リバティーツリー・タバンが無くなると聞いて、急遽キャラダイに追加しました。
ハロウィンパーティーの日では無いので、多分ノーマルコスだとは思いますが
楽しんできます。
by yagimickey (2008-08-29 15:37) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
最近までハリケーンなんて気にしてなかったのですが、
現地の天気予報とか見始めたら、やたらと気になりはじめまして・・・
何が怖いって、帰りの飛行機が飛ばなくなってしまた時はどうしようかと(>。<)
不安が募るばかりです・・・・・
     
MNSSHPは色々レポ出来るようにがんばってきますね!
無事帰国出来ましたら、シーで飲みでもしながらお話しましょうね♪
by yagimickey (2008-08-29 15:44) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本場のハロウィンを楽しんで来ますね。
一応現地レポとかも予定してますので・・・・・
by yagimickey (2008-08-29 15:45) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
ハイ!! もうあと1週間をきりましたf(^^);
リバティーはハロウィンパーティーの開催日ではないので、
多分ノーマルコスではないかと思います。
      
実は今年、ミニーちゃんのコスしようと思ったのは
昨年の時、すももんさんが「ミッキーになるとミニーちゃんに喜んで
もらえるんだ!」って、コメント頂いたのがキッカケでした。
なのでお恥ずかしいのですが今年はミニーちゃんになってミッキーに喜んで
もらおうと・・・・・(^^);
なので二人にたくさんアピールしてきます~♪
by yagimickey (2008-08-29 15:57) 

fumipopo

WDW素敵~~~憧れる~
気をつけていってらして下さいね
ミニーちゃんになるんですね ドキドキワクワク♪
ミッキーの反応がめちゃ楽しみですね~
by fumipopo (2008-08-31 11:05) 

すももん

2回目失礼します!
そうだったんですね!!!
これはぜひぜひ、ミッキーにXOXOたくさんしてもらって下さいね!!!
うーん!楽しんで来て下さい!!!!
by すももん (2008-08-31 14:35) 

マキリン

もうすぐ出発ですね!!
一人旅なんてすごいです!!
沢山楽しんで来て下さいね~。
そして、ミニーちゃんに仮装するからには、ミニーちゃんからミッキーを奪って連れて帰ってきちゃって下さい!!
お気をつけて~!!
by マキリン (2008-09-01 16:53) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなってスミマセン。
ただいまです!
今回ミニーちゃん、ちょっと失敗してしまいました・・・・・
とりあえずミニーちゃんもミッキーも喜んではくれました♪
くわしくはハロウィンの記事の時に書きますね!

by yagimickey (2008-09-11 17:35) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
お返事が遅くってごめんなさいね!!
ただいまです~戻ってきちゃいました。
ミニーちゃんもミッキーも喜んではくれました。
でもなんかノリが今ひとつ、って感じだったんですよね・・・・・
by yagimickey (2008-09-11 17:40) 

yagimickey

マキリンさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ。
無事に戻って着ました!

ミッキーはお連れしませんでしたf(^^);
ミッキーと写真を撮った後、カメラマンの人に「ミッキーは連れて行かなくて
いいの?」みたいなことを言われたのですが、丁重にお断りしてきました。
もしちゃんと英会話が出来たなら、絶対お連れしたのに・・・(T_T)
by yagimickey (2008-09-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。