SSブログ

バースデーお泊り&インパ♪ (絵画編) [ディズニー]

ホテルの中を散策していて思ったのですが、

至る所にディズニーに関連のある絵画がたくさん飾られているんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと何点かご紹介します。

                      

 

まず最初のは、自分らが泊まった階のエレベーターホールの手前の壁に飾ってあったものです。

             

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0064.JPG

おしゃれしたミニーちゃんです~

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0065.JPG

反対側はやっぱりミッキーですよね~

           

ちなみにロビーのある3階の壁にはこちらのが飾ってありました。

もしかしたら各階ごとに絵が違うのかも知れないです(未確認)[exclamation&question]

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0128.JPG

                              

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0129.JPG

星座のミニーとミッキー [ぴかぴか(新しい)]

 

他にもプリンセスたちの物もありました。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0126.JPG

ちょっと解りづらいですけど・・・・・[たらーっ(汗)]

                               

あとはパーク内をモデルにしている物などもありました。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0206.JPG

ワールドバザールですね。。。。。ちゃんと和服姿のミッキーとミニーも居ます [わーい(嬉しい顔)]

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0110.JPG

こちらはトゥーンタウンですね~

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0111.JPG

雪景色のシンデレラ城 。パレードルートはスケートリンク?[雪]

この絵たちはフロントの奥に飾られていました。

まだ他にも何枚かあったのですが、お仕事の邪魔になっては申し訳ないので

とりあえず3枚だけ撮ってきました。

                            

パーク側の入口から入って直ぐの所にも大きな絵が在りました。

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0090.JPG

                       

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0091.JPG

この2枚はかなり大きいかったです。

                             

そしてちょっと圧倒されたのがこちらのシンデレラの絵 [かわいい][ぴかぴか(新しい)]

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0122.JPG

シンデレラルーム入口なのかな?

                      

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0123.JPG

                        

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0121.JPG

すご~く素敵でした [揺れるハート]                                          


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

sachi

ステキな絵がいっぱい飾ってあるんですね
星座のミッキーミニーの絵が一番好きかもしれません

ディズニーランドホテルとまってみたいです
by sachi (2008-08-16 09:49) 

すももん

私も星座ミニーがとっても好きです!
これは本当に欲しい。。。!!!!
1枚目のミニーちゃんも捨てがたいんですが。。。
って買えないですね^^;
本当にディズニーランドホテルは豪華ですね!
いつの日か泊まってみたいです^^
by すももん (2008-08-16 13:16) 

みずぽりん

星座の絵、私も欲しいっ!!
私も来週初探検です。
by みずぽりん (2008-08-16 16:49) 

disneyworld

こういう小物が凝っているんですよね、直営ホテルって。
by disneyworld (2008-08-16 22:24) 

レイヴン

私も星座の絵に1票!
展覧会ひらけそうですね(^^)
by レイヴン (2008-08-16 23:12) 

シマリス

いろんな絵がありますね~
自分もシンデレラは先日のバンケットで
見て来ました。
さすがディズニーですね。
by シマリス (2008-08-17 08:42) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
そうなんですよ~
あちらこちらに素敵な絵が飾ってあるんです(^^)
by yagimickey (2008-08-18 16:09) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
あの星座の絵は本当素敵でしたよ~♪
すももんさんも是非、泊まってみて下さい(^^)
by yagimickey (2008-08-18 16:21) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
おぉ~みずぽりんさんは今週探検ですか!
本当素敵なところがたくさん有りますので
たくさん楽しんで来て下さいね。
by yagimickey (2008-08-18 17:16) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
そうなんですよね(^^)
特にディズニーランドホテルと言うだけあって
至る所にディズニーに関する物やキャラが散りばめられています♪
by yagimickey (2008-08-18 17:22) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは!
あの星座の絵、ステキでした~!
他の絵も本当みな雰囲気があって素敵でした。
by yagimickey (2008-08-18 17:29) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
先日のシマリスさんのバンケットのレポ、読ませて頂きました。
素晴らしいですね!!
おまけにあの絵につづきがあったんですね。
やっぱりさすがディズニーって感じですね(^^)
by yagimickey (2008-08-18 17:33) 

カモさん

こんにちは!ワールドバザールの風景画とか素敵ですね~。
うーん、じっくり見てみたいです♪
お写真の色合いが自然な感じで、とてもキレイですねー。
素敵な絵のご紹介有り難うございます♪

by カモさん (2008-08-24 14:19) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
ディズニーランドホテルは本当にたくさんの絵が飾ってあるんですよ♪
多分もっとじっくり探せば、もっとたくさんあると思います~
by yagimickey (2008-08-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。