SSブログ

バースデーお泊り&インパ♪ (隠れキャラ編) [ディズニー]

ここ最近9月のWDWの情報収集の為、色々な方々のサイト廻りをして居りまして

またまた更新が滞っております[あせあせ(飛び散る汗)]

書きたい記事がドンドン溜まってしまってます[ふらふら]

頑張らなくては・・・・・ってことで、TDHお泊りインパのつづきです[かわいい]

                   

 

やはりディズニーランドホテルと言うだけあって、あちらこちらにディズニーのキャラが隠れてます[exclamation&question]

絨毯や壁とか至る所に・・・・・

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0055.JPG

これはエレベーターホールから各方面の部屋へ行く通路の所にある絨毯です~

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0056.JPG

やっぱり一番目立つのはミッキーアイコンですよね!

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0066.JPG

                           

でもこの絨毯はミッキーだけじゃあ無いんですよ。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0057.JPG

                       グーフィー

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0058.JPG

                        プルート

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0061.JPG

                        チップ

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0062.JPG

                        デール

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0060.JPG

                       ミッキー

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0059.JPG

                         ミニー

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0063.JPG

                         デイジー

                      

絨毯の周りをグル~っと回りながら撮影していると、かなり怪しい人に成ってましたf(^_^);

                                   

って、ここまで書いて気付いた・・・・・・

ドナルド を撮り忘れちゃったよ [もうやだ~(悲しい顔)]

               

他にもたくさん!

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0071.JPG

シャーウッドガーデン・レストランの前の廊下に!

                  

もちろん壁にも。

     2008_0801東京ディズニーランドホテル0067.JPG

ちょっと暗いですけど、こちらにもちゃんと隠れミッキーがいます。

  2008_0801東京ディズニーランドホテル0068.JPG

って言うか、隠れてないか!!

                               

他にも探せばもっとたくさん出会えます~[るんるん]

今回の宿泊は1泊だけだったのですが、仕事が終わってからチェックインしたので

あまり長い時間ホテルの中を散策したり、楽しんだりすることが出来ませんでした。

丸1日ぐらい時間を掛けてホテル内を散策してみたいです [わーい(嬉しい顔)]

                     

ちょっと余談ですが、ロビーの中央に大きい噴水があるのですが

夜中になると水を止めてしまうので、撮影する時はお気をつけ下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

niwachan

なんとDLHには絨毯にチーデーもいるんですね。
これは絶対に写真をとらねば。
時間があればじっくり探索したいですよね。
by niwachan (2008-08-15 10:52) 

yagimickey

実際どっちがチップでどっちがデールなのか私には解かりませんでしたけど
とても可愛かったですよ!
他にもたくさんキャラが隠れてますので、是非探してみて下さいね♪
by yagimickey (2008-08-15 14:23) 

みちる

私も絨毯の写真
撮りましたヾ(≧∇≦*)ゝ
隠れキャラ探し
楽しいですよね
ちなみに
チップは鼻が茶色で
前歯がくっついていて
デールは鼻が赤茶で
みそっ歯です。
チョコチップ、鼻血デールって
よくキャストの方が
教えてくれてますねo(^▽^)o
by みちる (2008-08-15 20:53) 

disneyworld

DLHは、フロントの周りだけ探検してきました。
で、WDWですか。いいなあ。
by disneyworld (2008-08-15 20:59) 

yagimickey

みちるさん、こんにちは!
みちるさんも絨毯の写真撮られましたか!
でもあれはやっぱり撮っちゃいますよね~可愛いですもの♪
by yagimickey (2008-08-18 15:07) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
DLHに行かれたのですね(^^)
フロントの所だけでもたくさん素敵なところがありますよね~
by yagimickey (2008-08-18 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。