SSブログ

本当の目的は・・・ [TDS]

5月5日のシーのインパのつづきです。

3時すぎにインパしたのでミシカも終わった後だし、次のプリマヴェーラまでまだ時間があるので

本日の一番の目的の場所へ向かいました [るんるん]

 

 

それはマゼランズ・ラウンジ です [バー] [ハートたち(複数ハート)]

シーと言えばお酒でしょう~ (あら、なんか違うって・・・)

花よりだんごで、あります [わーい(嬉しい顔)]

 

  2008_0506シー&ランド0046.JPG

25周年のノンアルコールカクテルです [exclamation]

確か名前は・・・・・「ハピネス」だったと思うのですが?

ストロベリーの香りがしました。

25周年の普通のアルコールカクテルはテディと同じでした。

次に注文したのがこちら。

  2008_0506シー&ランド0048.JPG

                  スプリングカーニバルスペシャルカクテル

                  「フィオーレ」 

お会計伝票に書いて有りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので意味とかは解かりません [ふらふら]

味は・・・・・・さくらの香りがしました。 キャストさんが説明して下さったのですが忘れちゃいました。

ただ口当たりとか後味は25周年カクテルの方が私的には好きかな・・・・・

すっかりラウンジに長居をしてしまって、気付いたらもうすぐプリマが始まる時間でした。

なので初プリマはマゼランズを出たところでみることにしました。

  2008_0506シー&ランド0038.JPG

ミッキーちぃっちゃ[がく~(落胆した顔)]

  2008_0506シー&ランド0039.JPG

真ん中で浮かんでいたのって、形が変わるんだ。。。

  2008_0506シー&ランド0041.JPG

  2008_0506シー&ランド0042.JPG

この場所はフロートが水上を帰って行く時に通るんですよね!

  2008_0506シー&ランド0044.JPG

さっきよりはミッキー近い~ [るんるん]

  2008_0506シー&ランド0050.JPG

やっぱりミニーちゃんも可愛いな [黒ハート]

次回はちゃんと観賞エリアで見たいな~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

みずぽりん

25周年のカクテル、これジョッキで飲みたいですね~
このくらいじゃ一口でおわってしまう~(>_<)
by みずぽりん (2008-05-13 22:03) 

niwachan

上のみずぽりんさんのコメントを読んで思わず
吹き出しそうになりました。
僕は今までカクテル類は飲んだことないので
一度挑戦してみます。
by niwachan (2008-05-14 12:53) 

シマリス

マゼランズラウンジゆっくり出来ていいですね~
カクテル美味しそうですね~
たくさん飲みたいですね。(笑)
by シマリス (2008-05-16 08:07) 

マキリン

カクテル美味しそうですね~。
お酒はめっぽう弱い私ですが、ノンアルコールカクテルならいける!!
今度、ノンアルコールで挑戦してみようかな・・・。

プリマはぜひ次回は鑑賞エリアで!
楽しいですよ~!!

by マキリン (2008-05-16 22:12) 

nononn

マゼランズ、行ってみたいです・・・!

あれれ、プリマヴェーラはフロートが変わってたんですね!
ミッキーとミニーがタッチしてるところ、素敵です!
by nononn (2008-05-17 22:30) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
みずぽりんさんは、かなり飲める方でしたよね(^^)
宜しかったら今度、ご一緒に飲みますか?
by yagimickey (2008-05-19 17:43) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
25周年のカクテルは美味しいので
是非飲んでみて下さい♪
おすすめですよ(^o^)
by yagimickey (2008-05-19 17:46) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
マゼランズラウンジはゆったり出来ますね。。。
おや、シマリスさんもいける方ですか?
25周年のカクテルは中々いけますよ、是非(^^)v
by yagimickey (2008-05-19 17:52) 

yagimickey

マキリンさん、こんばんは!
このノンアルコールカクテルもすごく美味しかったですよ。
是非、挑戦してみてください(^^)
ちなみにテディでも出してますので。。。。。

プリマは是非観賞エリアで見たいです。
あの紫猫が見たいんです!!
by yagimickey (2008-05-19 17:57) 

yagimickey

nononnさん、こんばんは!
はじめましてですよね。

私もマゼランズはラウンジしか行った事がありませんが
なかなかゆっくり出来てすてきですよ!

プリマヴェーラは昨年と内容もちょっと変わったようですよ。
by yagimickey (2008-05-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。