SSブログ

DLR旅行記2008 パート6 [DLR 2008]

GWの時のジュビの記事にいく前に、DLR旅行記も忘れない内にすすめます~

                                                                                                                   

いよいよ2日目です [晴れ]

今日はPPPが見られますように・・・・・

  2008_0323アナハイム20080119.JPG

  <2日目>

この日はアーリーエントリーの日でして、通常の入園より1時間早く入場することが出来ます [exclamation×2]

そして、モーニングマッドネスの日 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

                                                                 

今回の旅行では自分は年パスを持っていたのですが、このモーニングマッドネスが見たい為に

結局チケットの付いているパッケージにしちゃったのです [ふらふら]

なので今日のチケットはこちら

          ↓

          ↓

          ↓

  2008_0323アナハイム20080321.JPG

                                  

早々に支度を済ませホテルを出ます。

DLのゲート前に着いたのはちょうど7時ぐらいでした。

  2008_0323アナハイム20080118.JPG

去年も同じ位の時期にDLRに来たのですが、今年の方が少し空いていたかな・・・・・

それでもイースターホリディの時期なので、そこそこは混んでいましたけどね。

                                   

空いている内に幾つかアトラクションに乗ちゃいます。

まずはマッターホーン・ボブスレー!

  2008_0323アナハイム20080037.JPG

  2008_0323アナハイム20080036.JPG

                        

次は不思議の国のアリス!

今回初めて乗りました。

  2008_0323アナハイム20080048.JPG

  2008_0323アナハイム20080047.JPG

初めて乗ったけど、結構楽しいかった[わーい(嬉しい顔)]

こじんまりと造られているけど、あんな高いとこを走るとは思いませんでした。。。

                                    

  2008_0323アナハイム20080049.JPG

次いでに空飛ぶダンボに乗車!

娘は最初、えぇ~乗るの~?って言ってましたけど

こんな機会でないと乗れないので乗せました。 

東京ではかなり混んでますしね、おまけに子供ばっかりだしf(^^);

でもちょっと新鮮な感じでしたよ。

                                  

ピノキオの冒険旅行!

  2008_0323アナハイム20080055.JPG

  2008_0323アナハイム20080056.JPG

この他にもミスタートッドのワイルドライドにも乗りました。

今回もやはりニモは、かなり並んでましたね。やっぱりまだまだ人気ですね~

あの列に並んでたらモーニングマッドネスに間に合わなくなるので諦めました。

                                      

そしてそろそろ時間なのでトゥーンタウンに向かいました。

  2008_0323アナハイム20080057.JPG

                                      

  2008_0323アナハイム20080060.JPG

8:00に入場が始まりました。

メイヤーミッキーのショーは8:30からです

                                  

トゥーンタウンの門をぬけると、早々にキャラたちがグリしてます。

チップ&デールと・・・・・・ミッキー ミッキーっだ!

メイヤーミッキーがグリしてる [黒ハート]

  2008_0323アナハイム20080061.JPG

自分達も早々に並びます [揺れるハート]

        2008_0323アナハイム20080064.JPG

                           

い~や!!

朝一からミッキーに会えて、シ・ア・ワ・セ [ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)]

                                       

  2008_0323アナハイム20080070.JPG

チップはもう帰るところでした・・・[がく~(落胆した顔)]

                          

もう少し時間があったので1つだけアトラクションに乗ることに。。。。。

  2008_0323アナハイム20080078.JPG

私、このアトラクション結構好きなんです~

                              

そろそろ時間なのでシティホール前へ向かいました[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マキリン

市長ミッキーカッコイイです!!
市長とグリができたなんて羨ましいです。。。
朝のアーリーでファンタジーランドは制覇ですね!
朝だけで、十分パークを満喫できてますね!!
ニモはまだ混んでるんですね。。。φ(.. )メモメモ

by マキリン (2008-05-19 23:34) 

yagimickey

マキリンさん、こんばんは!
朝一で市長ミッキーとグリ出来たのはとてもラッキーでした♪

アーリーエントリーは本当有り難い制度です(^^)
朝一で入園してニモに向かえば乗れるかもしれないですよ。
我が家はモーニングマッドネスがあったので、ファンタジーランドあたりを
ウロウロしてましたので、ニモは諦めました!
一般の入園がはじまるともっと混みますからね(><)

by yagimickey (2008-05-20 17:29) 

みずぽりん

いやはや、ほんとマッドネスはいいですよね!
空いていてミッキーやその仲間達とグリできるので嬉しいです
チーデー両方と写真が撮れたときには大騒ぎでした。

そしてマッドネスの続きを楽しみにしてます!
by みずぽりん (2008-05-20 21:18) 

disneyworld

モーニングマッドネスは楽しいよね。
なんかほんわかとしているし、キャラもキャストもすっごくフレンドリーですね。
我が家も2月には満喫しましたよ。
ピノキオは怖くなかったですか?
ホラーハウスみたいでした。
by disneyworld (2008-05-20 22:53) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
本当マッドネスは最高ですよね。
ミッキーたちとたくさんグリ出来ますしね(^^)
by yagimickey (2008-05-21 18:38) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
マッドネスは楽しいですよね。
ゆっくりキャラとグリ出来るので好きです。
ピノキオは確かにちょっと怖い感じですよねf(^^);
by yagimickey (2008-05-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。